ネット上でモテる奴

ネットを見ていて、ネット上でモテる発言に傾向があるように想える。 ネット上でモテる奴を小生なりに分類してみた。

ネット上でもてる奴ら

1・メンヘラー

メンヘラーはモテる。兎に角モテる。2chのメンヘル板などをみると良くわかる。 「普通の人はなんとも想わないだろうけど、自分は苦しい」「つらい」「死んでしまいたい」 というようなことを連発し、言葉遣いが丁寧な事も特徴。 女性はこのような書き込みを見ると「自分もそのつらさがわかります」→「私のつらさを解ってくれるのは貴方だけ」 と成りやすいようです。 ナニが何でも彼女を作りたい奴は、メンヘラを気取れ!!

2・左翼

実際に話し合いだけじゃすまないから、世の中、ケンカやら戦争やらがあるのに、 なんでもかんでも「強調して・話し合って・譲り合って」と平和マンセー発言を連発する。 左翼発言はとにかく世間的なイメージが良い。平和平和さけんでいれば、 平和を愛する人、優しい人ってことになるらしい。したがってモテやすい。 これはネット上だけじゃなく実世界でも同じである。

3・フェミニスト

男にもかかわらず、女性マンセー・レディファースト万歳な人。 主婦層に人気のタレントなどに多い。(小倉智昭)  男から見れば、女性の人気取りのためにいっているのがアカラサマである。 モテれば自分の思想などは同でもいいという、恋愛主義の寵児。 女性にとって都合の良い男だから、やはりモテやすい。

番外編

4・善人アピール

「頑張れ」「なんでも手伝うから」「協力するよ」 などと発言し、別に一人で出来る仕事(というか一人でやったほうが早いしごと) をしているときに限って「手伝うよ」とか云ってよってくる。 そしていざ困ったときになると、頼られるのが嫌で逃げていく連中が多い。 人間は馬鹿だから、善人発言している人を善人だと想うらしい。したがってモテやすい。

5・ポジティブ人間

「頑張る・まだまだ大丈夫」と自分を鼓舞するだけでなく、他人にも「きっと××さんなら上手くいきますよ」 と根拠の無い、相手を気持ちよくさせる言葉を投げかける。 逆に本人を心配して「・・・という危険がありますよ。弱点がありますよ」という 発言に対して「なんでそんな事を云うんだ。やる気があれば大丈夫」と排除しようとする。 もちろん本人が失敗しても「まだ大丈夫ですよ。やり直せばいいだけですよ」と言うだけ。 女性はウソでも根拠が無くても、自分を気持ちよくさせてくれる書き込みを好む。よってモテやすい。

6・丁寧語

メンヘラにも当てはまるが、丁寧語を使っている人は、丁寧で優しい人に違いない。 というイメージを浮かべるようだ。 よってモテやすい。

見事に小生の嫌いな奴らばっかりだorz
と言うか、全部オレと真逆だな (゚∀゚)アヒャヒャ



TOP    著作:若ハゲ
このページは個人的な趣味で作ったページです。 内容、画像等に問題がある場合はメールください。