2005 6月

今月の日記

TOP

05/06/30
今日もやること特に無し。
暇だから灰色氏のラジオを聞いていたが、 書き込みが凄く多い。
暇なので書き込みの頻度を算出してみた。
若ハゲラジオ 3分に1個の書き込み
灰色ラジオ  47秒に1個の書き込み
これも人徳の差じゃのう。。。
まぁ書き込みが少ないんだから、逆にいえば好きに話しててもいいって事なんだろうけど、 虐めやら社会問題やらの話をすると、挑発的な反対意見がワラワラ沸いて来るんだよなぁ。
どうにも成らんな。
いっそ、ずっと黙って音楽でもかけ流しているかな。。。

この間みた夢
中学校でテストを受けている。
中学生の俺は、ぜんぜん勉強してなかったらしく、問題の意味も良く分からないで 困っていると、なぜか雨が降ってくる。
教室の中なのに、普通に雨が降ってくる。
教師が「テスト用紙をぬらさないようにしろ」
みたいなことを云って、 みんな従うけれど、小生はなぜか放って置いた。
すると何故か都合よく、雨にぬれたところの答案が透けてくる。
答えを写して、いつのまにか晴れた日光で答案用紙を乾かして提出。
万事テストは終了した。

テストが終わって廊下に出ると、Iさんが落ち込んでいる。
Iさんというのは、小生がいじめられる前ぐらいにけっこう話してくれた 女の子。
特徴のある顔(不細工という事でわない)をしていたはずだが、なぜか小倉優子ばりの ド美人に・・・・・・
夢のことなんであいまいだが、制服の白さだけは鮮明に記憶に残っている。
どうも小生がロリコンなのは、この辺に原因があるような気がしないでもない。。。

疲れたんで此処まで。夢の続きは明日書きまする。。。


05/06/29
今日は久々の本業があった。
しかも二件も。。。
それだけで母親は
「なんだかんだお客が来るんだから、続けていけばものに成るかもしれないね」
などと云う。
まったく表面というか、今さっきの事でしか判断してない。
だからきっと、来週あたりになるとまた
「おまえ毎日なにやってんだよ」
と言われるんだろうな。
予測どころか、確信にまでいたる。言い切れるね。
ああ疲れた。ねるぽ。
虫が多くて、パソコンモニターにまでたかる。
モニターにたかるから、俺に殺される。
生物の本能は、人間のような気取った脳みそには、到底理解できない。


05/06/28
久々の雨がふった。
雨が降っても少しも涼しくならずに、むしろ蒸してくる。
夏の夕立のようだ。

クラシックやゲーム音楽、姫神などを雨音を交えて聞きつつ、 あめの匂いが漂ってくるのを感じていると、 どうにも心が落ち着く。
もう一度北海道に行きたいものだ。。。
小生は、遊園地や立派なリゾート施設や豪勢な料理に魅力を感じることが出来ない。
そのかわり、誰もいない風景に行きたい。。
もう一度、北海道に行きたいものだ。

今日は予定通り、信用口座の書類と危険物取り扱い乙の申込書を出してきた。
危険物は、7月の末ごろ受けようと思ったが、平日が試験日でなかったので、 8月8日にした。(バイトの都合上、平日が望ましい)
雨が降る前に、すべての用件を済ませられて何よりじゃ。

そえから、グーグル広告を踏むと、 新しい窓で開かないで、このページに開いてしまうのをどうにか成らんものか?  と思い本屋でjavascript関係の本をあれこれ読んでみたが、結局わからなんだ。

しかしこうも糞熱いと、資格の勉強なんぞやる気が起きない。
そろそろクーラー起動させるかな。。。
でも、クーラー使うと母親が煩いんだよな。
室外機が母親の部屋の壁にあるから、やれうるさいだとか、電気代だとか。
まぁ危険物の勉強は、図書館が開いてからやればいいや。暑いし。。。


05/06/27
体が疲れて、一日中寝ていた。
その代わりコラム・光高校爆弾事件 書いたから見てね。

あと、この間書いた携帯用USBコードだが、 掲示板の書き込みのおかげでドライバを手に入れることが出来た。
何の事はない、「携帯万能」のダウンロード版の中に入っていた。
ソフトを買ってインストールしなくても、ドライバだけインストールできるじゃないか・・・・・・
やれやれ、明日は出かけるかな。
信用口座に必要な書類と、危険物取り扱い乙の申し込みをするつもり。。。


05/06/26
あぢー
今日は曇ってたからまだいいけど、バイトの日はやたらアヂーですよ。
というか、最近の書き出しが固定されてきたな。
まぁ本当のことだからいいか。

今日もアヂーアヂーいいながらネトラジをやっていたんだが、 この間灰色氏のラジオを聞いていて思ったこと。。。
灰色氏のサイト自体は、どんよりどよどよしてるんだが、 ラジオになるとテンション高くてバックの音楽もアフォみたいに明るい。
そして、書き込みが多い。
氏は中国や韓国に関してかなり過激なことを言っているんだが、小生の所みたいに 反対意見というか挑発的な意見がほとんどない。
不思議じゃのう。
それについて、いつもどおり妄想推測してみた。

1 小生の喋り方がむかつくから、人々の反抗心を呼び起こす。
2 実は聞いている人のほとんどが、いわゆる普通の働いていて
「どれどれ、負け組みさんのラジオでもきいてやるかw」
とか思っていたら、なんかハゲ屑がえらそうなこといってやがるから 「凹ましてやろうか、屑が!」と思って書き込んでいる。
に違いない。
そもそも、面白い話をする気がまったくないのにリスナーがそこそこいるのがおかしい。
書き込み自体少ないことを考えると、ただ屑野郎がうだうだ逝ったり凹んだりするのが聞きたいだけなんだ。

ワシはピエロじゃ
笑わぬピエロ
飛ばぬピエロ
芸無しピエロ
「わしは何時からピエロしていたのか?」
道化せぬピエロが、そんなような事をうぶいたような気がした。
「今年の夏も、だいぶ暑い・・・・・・」
(夏はこれからよ、石頭の地蔵さん)
蝶がふらふら横切っていった。
自称ピエロはドキリとした。
(ああ、冷たい。ピクリとも動かないじゃあないか。
動けないのか。そうか、二度と動けないのか)
自称ピエロは、その後いっさい言葉を発することも動くことも、 何も考えることもなく、安心して いつまでも鎮座したという。


05/06/25
暑い。アフォみたいに熱い。
しかも蒸し熱い。
死ぬる。

バイト中に珍しく灰色氏以外のメールがきた。
前にいっしょにバイトやってたやつ。
大学卒業してバーテン(といっても契約社員、というか 雇用保険もないみたいだからバイトだな。。。)をやっているんだが、 半年ほど連絡なかったのにいきなりメール来た。
○○です('-'*) 覚えててくれていますか〜?
あっ、ちなみにこのメール都合悪かったら削除されても構いませんので。
でも… せっかく再び繋がれたんですし、できたら返信くださいな♪
でわでわ、よろしきんぐです(o^o^o)
あやすぃ。怪しすぎる。。。
こんな明るいメール書くヤツじゃなかったと思うんだがナァ
それともいまどきの若者はこんな感じでメールを書くのか。
本人はおとなしいヤツなんじゃが、これがうわさに聞くメール弁慶かに。
いやいや、これはメル友版ツツモタセかも知れん。
きっと○○自信が美人局(つつもたせ)にあって、ボコられて携帯奪われて俺のアドレスを知られたに違いない。

こんな風に疑い深いから、友達がいないんだろうナァ
俺だって昔は、疑い深いどころか、 疑うことを知らないタイプだったんだがのう。
そんなワシは傷つくのがいやで、半ヒッキ―になってしまったんじゃお。
世間が悪いのか、わしが悪いのか・・・・・・ 割り切れないワシが悪いということになるんじゃ ろうのう。。。

さてさて、せっかく飛び込んできたネタなんでメール返信。
このHPみるように書いておいたんだが、どう思うんだろうナァ
というより、面倒だからってこのページをみない予感


05/06/24
サーバー移転完了。
昨日の夜中までかかった。疲れた。
今後とも若ハゲ無職ことdamelife.net をよろしくお願いしまふ。独自ドメインで御座います。。
サーバー料金などを取り返そうと、 アフィリエイトとやらに申し込んだ。
バリューコマースとグーグルアドセンス。
アドセンスはその日のうちに返事が来た。

シン氏に「グーグル張るなら日記に張るべし」といわれていたので 早速はったのだが・・・・・・でねぇ
広告がでねぇよorz
といっても、小生の設定が間違っているわけじゃなくて、 グーグルアドセンスは普通のアフィリエイトとちょっと違うのじゃよ。
グーグルアドセンスは、ページ内のワードから自動で関連性のある広告を 表示する。でも、関連ワードがない(アンチワードばかり?) だと無償広告か、下のように何も表示されない。
つまり小生の日記には「関連ワード」がないということになる。
こんだけ長々と書いていて、関連ワードがないという事もないだろうから、 アンチワード説っていうヤツそのものかもしれない。

本当は日記だけに張ればいいやと思っていたのだが、むかついたのであっちこっちに張ってみた。。。
トップページは見事にハゲ関連ばかり。
いろいろ張ってみて分かったが、長文ページに限って広告が出ない。
記事の最後に張るのがアフィリエイトの基本なのに、これじゃ意味ないじゃねぇかyo!
他の人のページを見ると、長文でも日本語の広告が出てるのにねぇ。 なんでじゃろ?

明日はバイトだ。糞暑いんだろうナァ。
駐車場をドームにして、クーラー入れてくれねぇかな。。。。。。

↓何にも広告でてないでない。鬱鬱。。。↓


05/06/23
親父にケーブルの皮のむき方と、スペアリングのはめ方を教わった。
教わったといっても、一回で出来たんだが、丸暗記は一切できないが 手を使うものはすぐ覚える。
こういう人間にとって、学校の勉強や資格試験のペーパーテストは 苦痛苦難でしかない。
なんだか知らないが、世の中暗記が得意なヤツがえらいらしい。
そえはともかく、小生は学校というものに付いて
ガキの頃から勉強という名の「暗記の訓練」 を強制して、「暗記力」だけで能力をはかって、 次からつぎへとガキ共を「暗記脳」に変えていく施設としか思えない。
何か人間という生物を冒涜しているように思える。

さて暗記とは一切関係ないサッカーの話。
見ましたよコンフェデレーションカップ 日本×ブラジル(2−2)
ジーコジャパン結成いらい、最高のパフォーマンスを見せてくれました。

採点・若ハゲ
川口(5.5) 絶対的なシュートを、少なくとも4本しのいだ。 その後もシュートをたくさん浴びたが、堅実に防いだ。
宮本(5.0) 一対一で遅れをとり猛攻にラインを下げてしまったが、 パスカットや両サイドへの正確なフィードで劣勢を打開しようとしていた。
田中誠(4.5) 一対一や高さで負けてしまっていた。数的不利に対処しきれず。
サントス(5.0) カウンター気味にサイドへの飛び出しや ドリブルで切り込んで、相手の守備を崩した。
加持(4.5) 前半こそクロスを見せたものの、後半は攻撃に回れなかった。
福西(6.0) 相手のカウンターで裏をとられることが多かったが、 あたりの強さで何度もボールを奪った。
中田(6.0) 正確なくさびのパスと献身的な守備で、 攻守の起点になった。
小笠原(5.0) パサーとしての役目は果たしていたが、 自分らしさを見せることができなかった。
中村(6.5) すべての得点にからみ、パスの連携もよかった。 しかしまだ、ボールを長く持つ癖が出ていたのが残念。
玉田(5.0) スピードを生かして、幾度かブラジルの緩んだ守備を突いた。
柳沢(5.5) 相手DFの裏への動きで、守備を何度も攪乱した。
以下途中交代
中田浩二(4.5) サイドに入ったものの、飛び出しも突破も、正確なクロスも見られなかった。 守備は無難にこなした。
大黒(5.0) ボールタッチ、シュート機会も少なかったが、ここぞというときに決めてくれた。
鈴木(3.5) ほとんどの時間、消えていた。
ジーコ(5.0) 選手交代に疑問が残る。 気温やスタミナの消費を考えたら、交代は後半のはじめからよりも15分あたりからのほうが 効率がよかったのではないか。 裏に飛び出す攻撃が功を奏していたのに、それが出来ない鈴木の投入は疑問。

親が下で、扉をバンバンたたいてる。 鬱に成る


05/06/22
今日はOFFの予定だったが、雨なので中止。
ダメ人間は、雨というだけで気力がなくなるのだよ。。。
昨日に引き続きバリュードメインを見てみたが、やっぱりダメ。
最後にクリーンインストールしたノートパソコンで(もちろんファイアウォールとか まったく入れてない)試してみたが、それでもダメ。
もしかしたら、独自ドメインの(.tk)ってヤツは特別なのかも知れん。
(メールをくれた方。どうもあんがと御座いました)

引きこもって録画したサッカーを見ていたが、ワールドユース(21歳以下?) の日本×オーストリア戦。
なんとオーストリア選手にハゲがいるじゃないですか。 すばらしい!!
こんな国だったら、はげ差別もないんだろうナァ。。。
いやいや、そうと決め付けたものでもないか。

ネトラジで、最後にTVタックルを見ながら放送したんだが、 靖国参拝に賛成的な意見をいったら、反対の書き込みがたくさんきた。
それだけ小生の思考と、現代社会の思考が乖離しているということだろう。
見事な社会不適合じゃ。
ただ、反対意見が非常に攻撃的というか、挑発的だったんで精神的ダメージを受けずにすんだ。
この調子でいきたいものじゃナァ。。。

反対を恐れて、協調意見ばかり云う放送をするのであれば、自分のための放送 という根本の目的がずれる。
なんでも協調意見を出す人が、大人だ何だと尊敬される傾向があるが、 小生は正直、キライである。
よく「否定だけなら誰でも出来る」とか大人ぶってかくやつがいるが、 それを言うならば、同調ならばだれでもできる。
相手の話なんぞ聞かなくても、こういえば良い。

「そういう考え方もあるね」
「確かにそうだね」
「それは言えているね」

そもそも「否定だけなら誰にでも出来る」というのが否定だし、 これこそ誰にでもいえる。
こんなことを考え付く時点で、ダメ脳みそなんだろうなぁ。。。。

メモ;光高校の生徒が、爆弾をクラスに投げ込んだ事件。
逮捕されること、それによって学校生活から逃げられることを期待しての 行動だったと推測する。


05/06/21
ここのところ、どうも金回りがよろしくない。
無職だから金が入らないのは当然として、出て行くほうがよろしくない。
そのひとつが、昨日日記に書いたバリュードメイン。
どうやら他の人には 「他社提供、自前ネームサーバー」 って普通に出てくるらしい。
でも小生の環境だと、プラウザをIEにしてもアンチウイルスソフトを切っても、 ファイアウォールをはずしても出てこない。
諦めてさくらインターネットで独自ドメイン取るとするか。。。
2000円の損害otz

もうひとつ。この前のOFFのとき、携帯とパソコンをつなぐUSBケーブルを買ったのだが ドライバが付いていない。
携帯万能というヤツ。
ドライバがないから当然使えない。
携帯万能のホームページからドライバを落とそうと思ったけど、置いてない。
どうやら強制的にソフトウェアも買わなければいけないらしい。
2000円の損害。腹いせに講義メールを送ってやった。

携帯万能のUSBケーブルをかったが、ドライバが付属していない。
  ドライバがないので使えない。

サポートセンター
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
トリスターユーザーサポートセンター 森川です。
お問い合わせの件でございますが、弊社USBモデムケーブルは、弊社ケーブルの みではご使用になれません。
ケーブル用ドライバはソフトに付属しております。
お客様が携帯万能15のソフトがお手元にない場合、弊社ケーブルを使用して携帯 電話とのデータ通信などはご使用になれませんのでご了承ください。

了承できないのでもう一度メールした。
ケーブルを販売するのだから、ドライバーを付属させる義務があるはずだ。
「対応システム」の欄に、携帯万能というソフトが必要と書いていないのはどういう事か説明してほしい。
自分の携帯電話やパソコンは対応システムに含まれているのに、使用できないのでは、説明と違う。
また、ソフトがないと使えないと書いてあるが、今はさまざまな 携帯通信用のフリーソフトが出ている。ドライバーがないから使えないだけである。
いずれにせよ、ケーブルだけを販売するのであれば、ドライバーを付属させる義務があると思うが?

世間一般から見たら、クレーマーなんだろうな。
オークションでソフトだけ買うか。
こうやって小生の資産だけじゃなく、エネルギーや気力もあっという間に奪われていくのだ。
ついでに、この骨と肉も見事に奪われて地球と一体化させられればいいのに。。。


05/06/20
暑い。
昼間はもちろんのこと、夜 マラソンしてても、倦んだ風にあたって、じとじとした汗をかく。
今日は職安に行ってきた。
「ビル管理コース」を辞退する事と、・・系のコースを探すためにパンフレットをもらう為だ。
暑くても寒くても、職安は人があふれれいる。
抑えた冷房の中に、生活道具が詰まっていそうなバックをもった叔父さんやら、 まだバイトもしたことあるのか疑問な茶髪男が同居する。
黒人の男性が、面接を受けてくれる会社を見つけて、うれしそうに職員に 挨拶をして出て行った。
彼は、仕事が出来るのがうれしいのだろうか?
安心を得られることだろうか。前進したことが単に嬉しいのか。
少なくとも彼の喜びの感情に嘘はないように見えた。

肝心の自分の話であるが、辞退は問題ないとの事。
しかし、職業訓練のパンフレットがないそうな。
職業訓練といっても、ポリテクセンターやら都立校やら、技術校だとか4つくらい あって、それぞれバラバラにやっているものだから、募集が近づかない限り パンフレットは入ってこないんだと。
自分で出向いてもいいから、パンフレットを集められないのですか? ときいたんだが、 インターネットでチェックしたりするしかないと言われた。
ハローワークのHPで調べればいいと思っていたが、施設それぞれにHPをもっていて 募集をかけているから、それぞれのページに行かなきゃ成らないそうな。
絵に描いたようなお役所仕事であらせられる。
そのあと図書館に本を返して、一日のタスク終了。
あああつい。

家に帰って、サーバー移転に向かってレンタルサーバーに独自ドメインを当てようと 思ったが、やり方がさっぱり分からん。
サーバーは「さくらインターネット」。ドメインはバリュードメイン で取ったんだけど。。。
サーバー側の設定は簡単にできたが、バリュードメインのほうがさっぱり分からん。
ヘルプをみるかぎり

レンタルサーバー会社から連絡いただくネームサーバー名に変更していただくだけで設定完了です。
変更画面は下記ページとなります。
https://www.value-domain.com/modns.php
ドメイン名を選択し、次の画面で「他社提供、自前ネームサーバー」 を選択し、ご連絡いただいているネームサーバー名を上から順に入力します。

と書いてある。
でも実際やってみると「他社提供、自前ネームサーバー」 がどこにもねぇじゃねーかよ!
訳分からん。取り合えず質問メール送ったが、一週間ぐらいかかるようだ。
そんなわけで、誰かやり方しってたら教えて下され。
お願いします。。。。

アフォドメイン会社め


05/06/20
昨日の日記を付け忘れた。。。
変わりにコラム のコーナーを作ったから読んでね。

さて、職業訓練のビル管理コースに行かない理由。
合格したのが、二部コース(お昼から夜まで)であるということもある。
小生の家から片道2時間かかるということもある。
しかし、それより親父のアドバイスが大きい。
親父曰く・・・・・・

1 ・・の資格のほうが難しい(仕事をしながらとるのが困難)
2 ビルメンの資格は簡単に取れる
3 ビルメンは警備や清掃もやらされたりする
4 保守となればそんなことはほとんどない
5 ビルメン以外にも仕事の幅が広がる
6 物理が得意だった小生に向いているのではないか?

資格に関しては、「危険物取り扱い乙」や「ボイラー技師第二種」は 中学生レベルといわれる。
一方「○○一種・三種」「××」はそれなりに勉強が必要だそうな。
また、ダメ人間ライフをまっとうするためにも、ハードワークは避けねばならぬ。
親父のテキストを見せてもらったが、 高校でやった物理の・・科目に基本的な部分はかぶっていた。
勉強の内容自体も、・・のほうが興味を引かれる。
だから今回、せっかく「ビル管理コース」に受かったが、これを辞退する。

次の職業訓練応募まで「危険物取り扱い乙」と、エクセルの資格をとっておこうと考えている。
やはりパソコンがいじれると評価が随分違うらしい。
問題は、職業訓練を辞退することに、母親が煩くなるかどうか・・・・・・


05/06/18
昨日の続き。
せっかく灰色氏が本州に来たわけだから、聖地巡礼と行きましょう。
という訳で5人で向かった先は・・・・・・メイド喫茶。
メイド喫茶とはいっても、写真のとおりガラス張りの変な店だ。
ワンドリンク200円とリーズナブルである。(普通は500円くらい取られるらしい。 しかも一時間で追い出されるとの事)

ビクビクしながら、場慣れしたシン氏を先頭にメイド喫茶に入る。
カウンター越しにいわゆる「冥土さん」がいる。他のお客は男性ひとり。
うーーん。なんと言うか、あれですな。
冥土さんもリーズナブルというか、 200円クオリティー。
いやいや小生とて、見てくれで勝負しろといわれた日には、フリマの投売り古着セールになる訳で。 しかも頭のところが破けている訳で。

見てくれの話は止めよう。。。
さっそく飲み物を注文する。

冥土「ご注文はなににしますか?
(うわさにきた、ご主人様とかは言わないらしいな・・・・・・)
シン氏「アイスコーヒーをお願いします
禿「紅茶」(なぜか周りが笑う)
冥土「ホットとアイスどちらにしますか?
禿「つめたいの」(なぜか周りが笑う)

なんか変なことを言っただろうか?
郷にいりては郷に従え。 「アイスがいいにょ!」とか云えばいいのかも知れんが、 小生にとってはかなりの難題だなぁ。
ダメ人間が五人も集まると、とても話が下品だ。
特に灰色氏のオナ遍歴には爆笑させてもらった。
若ハゲ生後25年にて、初めて真性変態に出会いました。
自分で「俺は変態じゃないよ」といっている時点で間違いなく変態。 変態の鏡ですな。
あほな話をしていると、われわれ以外の唯一のお客が冥土様とお話し始めた。

男「○○天使の××って、意外とかっこいいよね」
冥土「そうそう、それあたしも思った。スタイルとかもいいんだよね」
男「そういえば△さん最近きた?」
冥土「あー来たよ。あの人プロのカメラマンなんだってね」
男「うん。そうみたいだね」
冥土「こないだ店じゃなくて、街中であってね、なんか私服の方がかわいいって 云われたんだけど」
男「へー、自分ではどっちのほうが気に入ってるの?」
冥土「えー、コスプレでもこういうのより、チャイナ服とかのほうが いいかなー」
推定27歳フリーター。彼はとても輝いて見えた。。。

レベルが高すぎて、小生にはとてもついていけない会話です。
ここいらじゃあ、どうやらこれがデフォルトの会話らしい。
アリアハンに戻ってレベル上げをして来ようかな。
結局「あの、当店ではワンオーダー一時間となっておりますので・・・」
と追い出されてしまった。
この店はガラス張りなので、みんな覗いていきます。
小生のようにレベルの低い方は行かないほうが無難かもね。。。

本日、職業訓練の合格通知が届いた。
でも行かないかもしれない。
理由は後日。


05/06/18
眠い。とても眠い。
ここのところどうも疲れている。
おまけに午前中は、ババァを按摩して、粗大ゴミの片づけを手伝わされて 、もう一日のバイタリティーはすべて使い切った。
そして午後からはOFF。
灰色氏が東京に来る・・・・・・ということで急にやる事になった。

秋葉原にはいつも原付で行くのだが、体がだるいので電車で行く。
改札につくともう、全員あつまっておりました。
シン氏、ネラー@負け組み氏、そして灰色氏。(ハマカレー氏は 用事があって来れず)
普通の大学生じゃねーかよ!
俺の期待した灰色は、もっとなんかこう、人生に絶望したような 奴なんだよ!
なんか話し方も結構明るいし。。。
まぁ顔が少しばかり変態っぽかったので良しとするか・・・・・・

最近思うことは、ダメ系サイトを作っている人間の中で、 小生はかなり具合の悪い位置にいるんじゃないかと思う。
具体的に云うと、希望のない位置。
ネラー氏は職歴あり、灰色氏は大学出たて、シン氏は家族に必要とされている。
星で言うならば、皆さん雑多にまぎれながらそれなりに瞬いているのだが、 小生はカノープスのように、中天を目指すどころかほとんど 地面にもぐりっ放し。
しかもカノープスのようには当然輝いていない。
そのうちハゲで童貞というのも小生だけしかいないと

メイド喫茶偏へと続く


05/06/16
疲れる。
なんか凄く疲れる。
雨なので一日中ひきこもって、なおかつ昼寝をしたのに、まだ疲れている。
たった一日OFFに行っただけでこれだけ疲れるとは、自分のバイタリティーのなさには ほとほと感心せざるを得ない。
雨なので、自転車でかさをさしながら駅まで行ったのいうのもあるんだろうが、 会社勤めのひとは毎日それをこなしている訳で。
自分からすれば、毎日満員電車に乗っている人はスーパーマンに見える訳で。
社会復帰は遠そうですな。。。

さてさて、OFFをして思ったことがいくつか。
まず、OFFに出てくる人はHPを持っていたりする人ばかりであるということ。
これは、自分の趣味や楽しみにエネルギーを注げる人が、結局は出てくるという 事もあるし、本格派ヒッキ―は出てくる気力もないということなのでしょうな。
あと、皆さん結構まともだという事。
というか、なんかマスクが良い人が多くて、もちろん童貞は俺だけ。 ハゲも俺だけ。ora
灰色氏じゃあないけれど「もうしにたい」である。
あーあ。なんか苦しいな。。。。寝よう。寝るぽ。
そういえば、今日は株で儲けたので少しばかり期限が良いかも知れぬ。

約定日時:2005-06-16 09:06
注文番号:104
取引  :現物買
銘柄  :2321 ソフトフロント
市場  :ヘラクレス
株数  :1
価格  :115,000
含み益+13,265
自慢終わり。寝る。。。


05/06/15
予告どおり秋葉原でOFFをしてきた。
まったく今日に限って雨が降るとは、 己の雨男っぷりには感心する。
英国のウィザードの称号を持つじいさんみたいに、 国で雇ってくれぬものかなぁ。

そんなわけで、早めに秋葉原に到着。
5人くる予定だったが、唯一の女性がきませんでした。
やっぱり釣りだったのかなぁ。 結局4人でOFFやったから、釣られたとは云い難いが・・・・・・
眠いので、きてくれた人の見た目の印象だけでも書いておく。

シン氏
何度もあっているが、イケメン。
ナンパするときに女性を選り好みしすぎるのが最近の悩みとの事。 あーあ。。。

ハマカレー氏
背が高くて(小生が低いだけか)ぬっとしている。
想像どおりの方であった。
目標はあと二日バイトを続ける事だそうな。ツバラシイ。

ネラーwith@負け組み氏
普段の書き込みを見る限り、お茶らけた奴かと思っていたが まじめな方でした。
というか、外人っぽい甘いマスクをしてる。
会社を辞めてしばし休息中。ご苦労である。

それにしても思うことは、オフに出てくる人は、結構まともである。
いかにも「無職です。もう毎日ダメポです」ってひとはいない。
本格派ヒッキ―や、完全に社会にでる勇気を無くしてしまった人は、 こういうどうしようもない行事にさえ、出るのが恐ろしく億劫になってしまうの だろうなぁ。
結局出てくる人間は、HPを作っていたりする人ばかり。
すなわち趣味楽しみにエネルギーを使える人達だ。
後は可能性があるとしたら、超楽天的ニートぐらいのもんだろうな。
類は類を呼ぶ。朱に染まればなんとやら。
日々労働にいそしむ皆さんは、間違っても参加しないようにご注意を!


05/06/14
あぢー
これで職業訓練おちたら、どうなるんじゃろ?
また身動き取れなくなりそうだな。
明日はOFFだというのに、雨が降るらしい。
梅雨だから致し方なし。
昨日の疲れがあって、一日中不機嫌にゴロゴロしていた。

やったことと云えば、漢字ドリルだけ。
せめて映画を見ようと思っていたが、結局何もせず。
どうせ何もしないなら、公園で昼寝をすればよかった。
分かっているけど、動かない。動けない。
どうして俺の心身は、こんな怠け者で疲れっぽくなったんだろう?
時期的には、カメラマンの仕事をやめた頃からだと思うんだが、 そんな事分かっても、どうにも成らん。

勝てば官軍、しからば負ければ賊軍。
ストレスに潰されたのも、逃げられなかったのも耐えられなかったのも、 上手く立ち回れなかったのも、そしてこうして凹んだり、ハゲたりするのも 俺のせいらしい。
カメラマンを辞めた俺と、俺をこき使った会社や、 あることないこと炊きつけた飯炊きのばばぁ。
ばばぁと会社は俺が辞めても何一つ困らないが、俺は髪の毛を無くして、 半ヒッキ―になった。
ばばぁと会社が正義の官軍で、俺は愚痴をたれている 実力のない小心者の賊者だ。
だから、スキンヘッドにしたせいで、辞めるように云われた前のバイトだって、 俺が悪い。
なぜなら、俺はバイトがなくなって困るが、バイト先は別の人間を採ればいいから困らない。

北の将軍様が、偶然世界を支配したら、北が正しいことになる。
圧力だろうが殺戮だろうが核だろうが、北が正しい。
なんていうことを云うと、頭おかしいんちゃうか? と先進国の 物を拾って食うことの出来ない奴らが言う。
正義の官軍は云う。
悪いのは東条英機だ。戦争を引き起こしたのはヒトラーだ。
「一人殺したら犯罪者で、百人殺したら英雄か!」
のたまった男を、官軍は追放した。
常に正しく、正義で、善良な軍。

何かいてるかわからん。
勝ち負け。善悪。何にも関係なく
地球は回りつづける。
傍から見ればまん丸も、なるほど凸凹している。
良いだの悪いだの、正しいの何の、人間は地球をもっともっと凸凹にしたいらしい。
たたいて人間が鍛え上げたつもりの地球が、ある日真っ二つにわれて
片方がゆびをさして「おまえらのたたき方が悪いんだ」
片方がどなって「そんな無茶なたたき方をして、何を言うか」
お互いの文句の声が、聞こえるように、人間は楔でつなげて、離れないようにする。

地球が砕け散ってまたひとつに固まることを、祈る。


05/06/13
今日も親父の部屋を掃除していた母親がわめき始めた。
わざと階段を踏み鳴らして大げさにドアを空けて俺の部屋に入ってきて

「あいつ(親父)は頭おかしいよ」
「あんな人世の中にいない」
「ボケて来てんじゃないの? 一回脳の検査うけさせなきゃダメダ」
「あんなに拾ってきてどうすんだよまったく」
「頭おかしいんじゃないの、本当に」

など等、俺に云ってもどうしようもないのに、俺に向かって云う。
己が息子に毒をはいてすっきりする腹なのか?
親父の頭疑うまえに、自分の頭もうたがえよ。 「あいつが変だ」と言う言葉がでてくるのは、自分が普通だと 何の根拠もなく確信しているからだ。
その普通の母親が、馬鹿息子に向かって、瞳孔を一点に止めて 唇だけをとどめることなく動かしている。
気持ち悪い。
自分の肉親かどうかより、同じ生物と思いがたい。思いたくない。
母親の唇は止まらない。

「おまえも爺と同じA型なんだから気をつけろ」
「だいたい床に物置く時点でダメダ」
「季節ごとに部屋を掃除するんだよ! それがケジメってもんだろ」
「おまえは爺そっくりで、遺伝子が入っているんだからあぶないんだ!」

意味わからん。
どうやら掃除ですべての人間の価値が分かるらしい。
俺は残念ながら、あんたのような超能力は受け継いでいないので、 まったく持って分からんよ。分かりたくもない。
親父の遺伝子うんぬん言うなら、そんな相手えらんだ おまえさんの眼力はどうなんだ? エスパーじゃなかったのかよ。
A型なのも、親父に似ているのもどうやら俺のせいらしいな。
あんたに似て、イラつくとわめき散らすことでストレス発散するような 性格なら、髪の毛抜けることもなかったかもな。

「本当に死にたくなる」
「部屋かたずけれると、情けなくてなきそうになってくるよ!」
「おまえ毎日なにやってんだよ!」

下手に受け答えするとやっかいだから、最低限の返事をしていたら、 結局は「毎日なにやってんだよ!」だ。
凄くつかれた。
勝手すぎる。勝手に生きて、勝手に生んで、俺を生んだ創造神のつもりか!?
部屋片付けると死にそうになるなら、片付けるなよ!  離婚しろよ! 俺に言うなよ!
それでいて、外面がいい母親は「活発で社交的で友達の多い明るい 母親」と見なされている。
こんなに汚い面を見せつけるなら、俺が社会に出る前にみせてほしかったね。
あほらし。疲れた。寝る。
地球はインチキの塊である――――


05/06/12
もうアフォみたいにあぢぃ
前にも書いたけど、警備員のバイトは制服があって、 帽子をかぶらなきゃいけない。
で、この帽子が蒸れるもんだから、頭皮が汗かきまくって たれてくる。
それを防ぐために、帽子の中にタオルを入れるのだが・・・・・・ タオル忘れた。

変わりにティッシュを入れたら、 予想道理というか、なんと言うか、 頭皮に汗でぬれてぼろくなったティッシュが引っ付くんですな。
まったく生きているだけで、 己がハゲを実感させてくれる。
しかもティッシュが敗れて、頭皮に張り付いていやがるんですよ。

情けないやら恥ずかしいやら、せっかくスキンにして吹っ切ろうとしているのに・・・・・・
まったく禿ていない若人は、こんなの笑いのネタ以外何でもないのだろうな。
天は人の上に人を作らず
人類皆平等
なせば成る
人間の一生のウンの量は決まっている
あーあ、疲れた。寝るぽ


05/06/11
雨が少しだけふった。
バイトだったので、降り続かなくて助かった。
昨日の雨のせいか、小さな虫が大量発生していたので、 原付に乗っているときは、細目しつづけなければ成らぬ。
虫といえば・・・・・・

蜻蛉が在た
 アスファルトにつかまっていた

指を差し出すと
  すなおに登って
    しずかに風にそよいで
上品に ゆびに 噛み付いた

あっと云う間に どこかに飛んで 消えた
すこしばかり 慌てて 振り払ったのを 後悔した
お天気雨
  蜻蛉の腹は
    青白かった


誰か良いドメイン考えて・・・・・・


05/06/10
昨日のOFFは、 某無職系管理人氏とスパゲティーを食いながら長々と話しこんだ。
この店は立地条件が悪いせいか、値段が安くてドリンクバーもあるのに 客が少ないので、非常に居心地がよい。
飲み物もお変わりし放題だから、喋るのにはちょうど良い。
無職でひまな人がいたら、・・まで出きてくれれば飯ぐらい(500円ぐらいだがネ)は おごりますぞ。

さて、話と言ってもサッカーやモー娘。の話ばかりをしているわけでなく、 たまには有意義な話もする。
某氏曰く
「長くHPを続けるならば、レンタルサーバーに したほうが良い
と仰られた。
小生はもともと、自分の為にHPを作っているのであって、HPを作るタスクが あるから、引きこもらずにかろうじて生きている訳である。
HPのネタになるから、と思い込むことによって、いろいろ挑戦?できるわけである。
当然末長く続けていきたいと思っているので、ころころサーバーやアドレスが 変わるのは簡便願いたい。
けれど金がかかるのもいやだなぁ。と思う。
「もうそうなったら、独自ドメインとって、 アフィリエイト張ったらいいと思いますよ。
安いサーバー使えば、元ぐらいは取れるでしょ」

という訳で、某氏にお勧めのドメイン代行とレンタルサーバーを 教えてもらった。

2chでも調べたが、ドメインは「バリュードメイン」 が、個人情報もバレずに安くあがるらしい。
とりあえず、今考えているドメインは
wakahage.jp/ mushoku.jp / damelife.jp
若ハゲは・・・・・・将来、ただのハゲになることを考えるとどいかがなものかと 思ったりする。
そんなわけで、小生のHPに似合うドメインを思いついた方は教えてください。
お願いします。

あと、サーバーは「桜インターネット」にしようかと。
今週中に移転が目標です。
職業訓練がどうなるか分からないけど、少しばかりやることができてよかったです。
雨降ってて、明日バイトいきたくねぇ。
でも行きます。お金の為に、雨の日に、いちいち外に出て立っていようと思います。
それでは皆様お休みなさいませ。


05/06/09
あー、腹立つのう。
親に言われて、ごみ捨て手伝ったら、 いちいち
「おまえは本当に要領悪いな」 とか 「なんで気がきかないんだ。世の中そんなじゃダメだ」などと、 小生の気力を殺ぐ言葉ばかりを投げかけてくる。
頼まれたことはやっているんだから、いちいち監視して、 ヒステリックに文句を言わなくてもいいのに。
文句をいってストレス解消するために、仕事を見張っているとしか 思えん。
こうやって、小生は親を信じなくなり、何も話さなくなる。
親は小生を、何考えているか分からない、どうしようもないヤツと 見なす。
母と仔の距離は、離れる。
この循環を意図的に作り出すとは、さすが、亀の甲より年の功。
あほらし。寝る。
リアルの探求 刺のないバラ 死んだイカの目 屯田兵


05/06/09

職業訓練選考いってきました。
不安だなんだと言っていましたが、家を出たら 結構、と言うかかなりリラックスしていけました。
道中いろいろあったんですが、そのことは後回し。
面接でむちゃくちゃ腹が立ったので、この感情が消えないうちに書いておく。

選考会では、適性検査のあと面接がある。
一人ずつよばれるのだが、なんと45分も押しやがった。
それはいい。
やっとこさ小生の番がきて、部屋にはいると、二人の面接官がいた。
年配の方と、まだだいぶ若い(30過ぎ?)の面接官。
テーブルの上には、日記でも書いた『離職後の就職活動と職業訓練の受講の動機』 という作文が乗っている。どうやら、これを見ながら面接をするらしい。
さっそく「いままでした、仕事は?」とか「現在の状況」「志望の理由」なんぞを 聴かれるままに答える。
全部作文にかいてあるんだが、せっかく書いたんだから、斜め読みぐらいしろよ。
まぁここまでは良い。良くないけど、心狭い小生でも十分いらだつに及ばない。
頭にくるのはここから。

爺「さっきも云おうとおもったけど、 なんでいろいろ職業かえてて、これに応募してきたの?」 なんて、しれっとした顔で聞いてきやがった。
その顔の中に (ひとつのところで我慢できないヤツは、なにやってもダメ。 まったく今の若い奴らはしょうがないなw  結局人間ひとつのところで頑張らなきゃ、しょうがないんだよ)というのがありありと見て取れる。
はぁ? 変えたくて変えたんじゃねぇよボケ。
少しは作文読めよ。
職業訓練も職歴で選ぶのかよ?  就職する能力がない人の為の機関じゃねぇのかよ!
ちなみに職歴を聴かれた時、カメラマン八ヶ月と答えたら、爺のほうが笑いやがった。
この時点でもうバブル世代間違いなし!
この笑いで、こいつが苦労せずにバブル世代から公務員やってきて、 自分はとてもとても努力を積み重ねてきたからこの位置にいると思い込んで いるに違いないと確信した。

「そちらにも書いてあるんですが、 はじめの仕事はストレスで、このとおり禿てしまって、しばらく社会復帰できなかったんですが、 自分の体に合う仕事を考えて、新聞配達と自営業をやってきましたが、 生活できるまでに至らなかった。
そんな中でこの仕事をしって、自分なりに調べたり、実際にビルメンテナンスを している父親に聞いたり、求人票を見てみたりして、 この仕事ならば自分も長く続けていけるのではないかと想ったので応募しました」

と爺を見ながら答えてやったんだが、この爺、したり顔で
「でも、ビルメンテナンスだって、ストレスとかあるだろうし、キツイのもあるだろうしねぇ・・・」
なんてしたり顔で言いやがる。
分かってんだよそんな事! じゃあ何にもするなって云うのかよ。
てめぇの頭ん中じゃあ、屑はなにやっても屑と想ってんだろうがよ。
俺だって考えてるんだよ。別に楽で良い仕事だなんて思ってねえよ!
あんまり頭来たので、爺の顔を今度こそにらみつけて

「もちろんやってみなければ分からないが、 そういって自分がコレに挑戦できないとなると、 フリーターになるわけです。
ずっとフリーターでやっていけるとは想わないし、 ホームレスの方の暮らしを覗かせてもらったことがあるが、 とても自分には勤まりそうもない。
現状で自分としては一番合う道だと想ったから、応募しました
そちらにも書いたとおり 自分の能力を考えて、給与は20万以下のところしか考えてないし、 プラント工場や浄水場も視野に入れているんです。
今現状で、一番いいと想ったから受けた!!!」

半分キレ気味に喋ってたな。
おかげで爺も、これ以降だんまりだった。
若い面接官は、小生の話をちゃんと聴いてくれているようだった。
そして、テキスト代がかかるけど大丈夫か? とか今の生活とかを聞かれて終わった。

面接採点の予想
若  B(良くてA)
爺  C
結果 不合格

これでいて、元・・工の団塊の世代が
「・・工の時の知識と経験を役立てると思って応募しました」
とか云って受かると思うと、無性に腹が立つ。
あの爺! 職業訓練じゃなくて、企業面接なら暴れてやるところなんだがナァ


05/06/07
あー いよいよ明日だ。
とりあえず書類とスーツは用意した。
8時45分集合だから、7時には家を出なきゃならん。
不便なところにある家だ。

いくら「HPのネタだ!」と思い込んでも、 なにやら心が重くなってくる。
90人も応募が殺到したこと。
落ちたら親がうるさいであろう。
片道二時間800円かかる事。
じっさいビルメンテやってみたら苦しいかも知れない・・・
いやな事ばかり思いつくが、事実だからしょうがない。
それでも、半年間の我慢と想って通うんだろうな。
鬱だ。せめて早く寝よう。暗転


05/06/06
今日は職業訓練の作文を書いた後、 公園で昼寝してきた。
数時間でもポエムが5個くらいでけた。
やはり家の中で、何も見ずして思い浮かべるのは難しい。

職業訓練の作文だが、『離職後の就職活動と職業訓練の受講の動機』 というタイトルで150文字くらい書けとの事。
一通り書いてみたが、ずいぶん文字制限をオーバーしたので、 手直しをくわえてこんな感じになった。

私は前職を体調を崩し辞めました。
ストレスも激しく若ハゲになってしまいました。
自分には競争が激しかったり、ハードワークは無理だと悟りました。 その後、社会に対する不信感などもあり、 ニートのような生活をしてきましたが、 心の中に「自立しなければ」という気持ちはあったので
1競争が少ない
2ハードワークでない
3給料は15万くらい
を目安に仕事を探し、自営業、新聞配達をしてみましたが上手くいきませんでした。
そんな折、ビルメンテナンスを知り、 この仕事ならば長く続けていけるのではないかと思うようになりました。
求人票を見ても、自分の望むものに近いところを数件みつけることができました。
自分に自信を持って就職活動するためにも、 長く仕事を続けていくためにも職業訓練を受けたいと 思い応募させていただきました。

灰色氏にみせたら「ネガティブですね」と言われてしまった。
ずいぶん文字数をオーバーしているので、 できるだけ小さな字で書いていったら二行もあまったorz
ペンで書いたから直しようがないし、もういいや。
という訳で
来るべき水曜日、16人枠に90人応募+ 高齢者優遇というどうにもならない状況ながら、 「HPのネタになればそれで良し」と腹をくくって 突撃してまいります。眠眠


05/06/05
うーむ。ネトラジをやると、どうしてものどが痛くなる。
腹式呼吸で発声すると、のどをいためないらしいが・・・・・・ ひまだし訓練してみるかな。

今日も怠けて手短に書きます。
休憩中、詰め所には僕と班長と、ほかの警備会社のおばさんが降りまして、 班長が新聞を読んでいんだが。。。
班長「マグニチュード12の地震が起きると、地球が半分に割れるんだって」
禿「へー、でもそうなったら、爆発しちゃいますよね。 核もずれるし、地軸もむちゃくちゃになるし」
おばさん「でも、あンたはそうなったほうが良いんじゃないの?
ム・・・・・・
どうやら小生は、第三者から見て、どうにも無気力で、夢も未来も望みもなくて、 その上自殺する度胸がない 青年に映っていたらしい。
いちおうダメ人間ライフを手に入れるっていう目標があるんだがナァ。
また一段と、我が容姿に自身を失った若はげでした。。。。合掌


05/06/04
フヒー 今日はバイトでした。
外の仕事だから、雨はかんべん願いたい。
ガードマンの仕事なんて、突っ立ってるだけだから、 始終空を見上げてやきもきしていたが、何とかバイトが終わるまで天気が盛ってくれた。
というか、家に帰って10分もしないうちに振ってきた。
よかったよかった。ありがたや。
ありがたやと云えば、今日も弁当をほかの警備会社の方からいただいた。
これからの夏場、厚さで食欲を無くすおじさんたちから たくさん弁当がもらえそうだ。
実際ひとつしか食べないから、たくさんもらっても仕方ないのだが・・・・・・

家に帰ってきてから、ネットラジオの為にwinampを導入。
が、上手くつながらない。
また一苦労ありそうだ。明日もバイトだから寝るぽ

なんか矢口 がやたらとテレビでてる。
つーか、本家モー娘。より出てねぇか?
結局テレビの世界でも、 アピールばかりしまくってしゃしゃり出てくる 奴が認められる。
あーあ、意味わかんねぇ。
いやいや、ただ強い奴が生き残っただけだ。
まぁ小生が、矢口番組を見なければいいだけなんだが、 とりあえず ハローモーニングに矢口をだすなyo!


05/06/03
眠い。今日のサッカーは録画に決定だな。
やっとこさPCにほとんどのソフトをインストールしなおした。
株価をしめすチャートソフトというのがあるんだが、このソフトも 再インストールした訳だから、今までの株価を取得しなければならない。
10年分の株価を取得するのに、数時間前から回線を占領している。
だから日記を書いても、たぶんしばらくは送信できないorz
日本代表戦が始まるまでに、更新し終わってほしいんだが、 どうも明日の朝までかかりそうな予感。

丸一日メールチェックができなかったので、結構な量のメールが たまっていた。
OFFについてのメールや、HPを見てくれた人のメールやら、 ありがたいものである。
例の桜さんからのメールが紛れ込んでいて、非常にわかりにくいので、 自動的にごみ箱に振り分けることにした。
そのうちスパムでも送りつけて、アドレスをつぶしてやろうかと思う。

クリーンインストールしたといっても、実はどうもOSが不安定だ。
そもそも今回、なんでこんなに苦戦したかというと
OSを入れなおして、さまざまなドライバを入れていくと・・・・・・ windowsがシャットダウンしなくなるという症状が何回も出た為だ。
どうやら、PCIスロットにいろいろ差し込んだまま、やろうと したのがいけないらしい。
古典的に、サウンドとビデオカード以外全部はずしてやり直したらうまくいった。
急がば回れとはこのことなんだろうが、急いでいたわけじゃなくて めんどくさがっていただけだからショウガナイ。
先ほども言ったとおり、上手くいったといっても、まだ変な問題が出る。
1 シャットダウンが遅い
遅い。なんだか知らないけど、遅い。特にシステムを書き換えたときなど、 3分ぐらいはかかっていると思う。
2 「out look」が何たらかんたらとエラーメッセージがでる
スパイウェア削除ツールで、マイクロソフト関連のも消したのが原因のような気がする。 たまにしか出ないし、出てもクリックすると消えるから、まあいいや。

というわけで、何時また日記が更新できなくなるかも知れんです。
明日バイトなのでさっさと寝ます。
雨降るらしいので、面倒だけど、貴重な収入源なので行きますよ。

あー、あと今日は、久々に本業で稼げた。ありがたいことです。
それではみなさまお休みなさい。つまらない日記に付き合わさせてどうもすみませんでした。


05/06/03
やっとクリーンインストールできた。
午前中からやって、10時過ぎに終わった。
やっぱりPCIスロットにいろいろ挿しっぱなしだと、 問題がでてくるのね。
終わったといっても、ソフトぜんぜん入れてないから、 明日の午前中いっぱいもインスコタイムだろうな。

メーテルのお言葉
人が一生懸命やっていることを 笑うなんて
誰にもできないわね。
やっている人にとっては、それが一番大切で 大事なことなんだものね・・・・・・


05/06/02
今日は秋葉原にHDDを買いに行った。
金の節約の為に、もちろん原付で行く。
加速、減速、最高速がおそいカスタムカブで1時間。
疲れる。なんと言うか、世の中、車を優先しすぎだと思う。
2段階右折とかいって、国会議員もあの危険度とめんどくささは原付を 乗れば解るはず。
原付についての規制をつくるなら、せめて一年ぐらいは原付通勤してほしいものだ。
そんなわけで、 やっとこさ到着でござい。
せっかく秋葉原まで出てくるということで、某氏とOFFの約束を していたが、早くついてしまったので先にHDDを買う事にする。

小生は5400回転のHDDしか買わない。
回転数が遅いほうが、発熱も少なく、耐久度も高いからだ。
読み込みが遅くて困った事は一度もない。
テレビ録画も問題なく出来るので、高くて発熱と消耗が激しい 7400回転のをかう必要がまったくない。
でも、世の中5400回転のHDDは少ない。
きっと欠陥住宅が多いように、HDDも長持ちされると資本者は 困るんだろうな。
PCパーツといえば、価格ドットコムの評価グラフが表示 されなくなって残念じゃ。
かなり頼りにしていたのに・・・・・・

今日はネトラジで喋った事だし、このくらいで中断なり。
かーーーー寝る

メールコーナー
昨日書いた、桜さんのメールが今日もきたんでさらしときます。
play-M-ya0002@mtga.jpこれは本当にメールアドレスだからそのままこのアドレスにメール送信してくれると招待状がしっかり届くから。。。本当に!!本当に!!これから来てください。
という事なので、せっかくだから携帯アドレスにメールしてみました。
( ̄Д ̄;; ハ゛iタです。。。。
こんどは反応してくれよ、桜たんハァハァ



TOP    著作:若ハゲ