2006 月

今月の日記
過去日記

TOP

07/05/31

今年もまた、セーラー服の白色が目立つ季節になりました。
僕はやはり童貞のままです。 髪も薄いままです。おまけに目を悪くしました。
来年の私はどうしているのでしょうか。 まだ生きているのでしょうか。目の痛みに苦しんでいるのでしょうか。 いっそ、死にたい、死にたい、言いながら生きているのでしょうか。


痛いというのは、ただ生きているだけで苦しい。 惨めだとか社会不適合だとかじゃなくて、そういうことも忘れて眠っているときでさえ苦しい。
こんな状態では「いざとなったらインドに行く」ということさえ出来ない。 来年まで眼精疲労が続いたり、さらにひどくなったりすれば、私はいよいよもたない。 確実に耐えられない。
これは私という生命の弱さゆえ。この世での寿命がつきかけているのではないかと思う。 私は怠け者でおろかであったかもしれないが、最後はそれなりにやれる事はやった。 手を打ち策を練り充分に自分の人生に尽くした。

それでもいよいよと成れば、もう神だの仏だのの悪口を言うのはよそう。 やはり最後も自分に依るのだ。
とう畳むか。今はそういうことを考えながら 生きる時間なのかも知れない。自分の人生に尽くし、やっと半人前になって死ねるのだ。

07/05/30

来週の半ばまで休みねぇ。メガイテェ。

('A`)

35:人生の難易度が高すぎるのですが…16週目 sage :2007/04/05(木) 17:40:39 0 583 :('A`):2007/04/04(水) 06:35:40 0
>>下見て見下すのとか心底好きだよな、日本人って

それはマジで痛感するわな 片一方で障害者には散々優しくしといて思いやりをアピールしつつ、片方で貧乏人を笑うってのがスタンダードになってる この鯖は経済はトップクラスだが、住む人の心の貧しさもトップクラスだろうなと思う

588 :('A`):2007/04/04(水) 13:46:19 0
>583
障害者は1番分かり易い弱者だからな。 一般市民に善人アピールしてんだろ。 腹の底では如何に搾取するかって事ばかり考えてるくせに。

36:人生の難易度が高すぎるのですが…16週目 sage :2007/04/05(木) 17:41:30 0 590 :('A`):2007/04/04(水) 14:11:09 O
貧乏人というよりは、差別対象にされた人間だな 国民が総じていじめっ子体質で、しかもいじられる方が悪いを地でいってる 枠から外れた人間にはボコボコだが、障害者や見た目でわかるハンデを抱えた人には何故か異様なまでにGMが甘いしな 嫌な国になったよな、日本って

591 :('A`):2007/04/04(水) 14:18:47 O
昔からだろ 村社会の時は村八分とかやってたんだし イケメンかある程度のフツメンには最高だろうけどな

ソドムの市は焼き払われなければならない。
しかし現代にはもう、焼き払うほどの良心のある神はいない。
イケメンDQNが大好きで、一部の人間にニ物も三物もあたえる狂神がいるだけだ。
神は年をとりすぎた。飛び降りたまえ。君の出番はもうずっと昔に終わったのだ。

07/05/29

目がいてぇn

('A`)

354 :('A`):2007/04/05(木) 00:01:35 0
過去に俺を騙して何万も巻き上げ、キモイ奴はとことん馬鹿にして虐めるDQNがいるんだが mixiのブログの日記を覗いてみると最高の人生を満喫しているようで 「人を騙したことなんてあるわけない」だとか「友達ほどすばらしいものはない」だとか 「五体満足として生まれたことを感謝します神様」だとか書き散らしてやがるんだ。 死ね糞以下のゴミ偽善者がって感じてしまう。

ちなみに俺がmixiやってるのは過去の色んな奴らの現状をヲチするために 2ちゃんで紹介受けたから。

友達なんているわけ無いだろ。DQNにすべて奪われた。

('A`) あるある。。。。
神様はイケメンDQNが大好きだからね。

07/05/28

今日は目が痒い。痛いよりは良いけど。。。

鍼灸の先生いわくところ
・肝が弱い
・精神的に弱い→緊張
・根がまじめだから、重く受け止めて全て背負ってしまう→緊張、肩こり
・気にしすぎ。神経過敏になっている

これらのことが目に出ているという。

まぁ心身ともに弱いということね。 なんだかんだいって就職して緊張してるし疲れているんだろうね。 自分のように本当に弱い人間だと、人生や世の中から逃げることさえ出来ないんだよね。 そうなっちゃうとこの世この国は地獄。
どうやったらメンヘラになれるのだろうか? 社会的弱者と認められ 人間らしく生きる権利とやらにむさぼりつけるのだろうか?

愚痴は兎も角、もう一手。「肝」について調べてみた。 漢方では「肝は目に穴を開く」というそうです。 また「目は五臓六腑の生気の集まるところ」といって目を重要視している。 目の異常は病気のシグナル。
というわけでさっそく「飲む目薬」と呼ばれている怪しい漢方薬注文。(漢方薬ではメジャーなほう?) 効こうが効くまいが、この眼精疲労が少しでも良くなる可能性があるなら、 1万や2万なんて惜しくない。実際ここ2ヶ月で目関係に5万くらいは使ってる。 というどうしようもない状況。。。。

とになく何とか成ってくれ。何とか成らないなら 病気とか事故で死ぬとか何とかしてくれ。ああシンドイしんどい。

07/05/27

先輩にラケットをもらったのでさっそく壁当てをしてみた。 球がまっすぐに飛ばない。 トップスピンだとかカットなんてこと以前の問題。 しっかりボールをみて打っているのに・・・ホームラン。

公式テニスってこんなに難しかったのか。たぶん軟式の10倍くらい難しい。 危なくて壁当てなんて出来ない。卓球とかテニスは目に良いらしいから、 ぜひともやりたい。安く借りられる公共のコートとかもあるんだけど、 なにせ一緒にやってくれる人がいないもんでね。
テニスとか卓球は、サルとちがって2人いればできるから、プレーする機会も増えるかなとおもってたけど ・・・・・・何ともならんみたいね。

セックスや彼女には120%全力投球だけど、 その他のことはマンドクセ。っていう人が本当に多いなぁと感じる。 恋愛至上主義。

福田明日香

203] 徒然に 投稿者:福田明日香 投稿日:2000/11/20(Mon) 01:25:47

ぶっちゃけ、頼子ちゃん情報は、和田さんに聞いたら、あんまり書かないでほしいと言われましたので、素直に従おうと思いま〜す(笑)。
つい最近、友達の家に遊びに行ったら、シャ乱Q様の「天狗になるにはまだ早い!」が置いてあって、一緒に観たのですよ。面白いこと面白いこと。って、また私はこの掲示板で他者の宣伝をしてますよね。ま、そこらへんは、つっこまんといて!!

バンドの話ですが、全然活動していません(爆)。 私も他のことで忙しい日々を送っているし、メンバーみんなも忙しいし。 だから、今は個々の練習期間って感じですかね。 合わせるのも大変だと思うけど、まずそれぞれがきちんと出来ていなければ話にならないし。

もうすぐ自分の誕生日なんだなーと、この掲示板を見ていると感慨深いものがあります。

16年近くの、短い人生を振り返ってみるに、やはり芸能界という場所に足を踏み入れたことは大きかった。これは否定できない。 しかし、あれは12歳の時の出来事だったんだよなー。やっぱ、あの頃は楽しかったわ(笑)。年を重ねる毎に、自分がどんどんつまらない人間になっていくように感じるのは気のせいなのだろうか。 12歳の当時は、まだ時間を長く感じていて、楽しい時は屈託無く笑っていたし、怒れる時は本当に家出したりしていた。だから生きている感じがしていた。それは、自分はどうせ凡人なのだという意識があったし、華やかな世界とは全然接点も無いが、それ故に見出す事の出来る快を追求してみようという精神があったからだと思う。 しかし、ある日突然認められてしまったのだ。 怒れることがあったとしても、間違いなく私は周りの子たちには経験の無い幸せを手に入れたことは確かなのだ。だから、感情をどのように表現すればいいのか、また、次からどうやって生きていこうか、見えないものにがんじがらめになって、一人でムカついて虚しくなって。 孤独。
こんなにも心がもろくなってしまうのか。 それでも毎日は続いていくし、周りの友達は楽しそうに過ごしている。私も一緒に大笑いする。昔とは違い、笑みを浮かべても虚しさが募るだけ。でも、きっとそれで良いのだ。前に進む以外に何もないことは百も承知だ。優れていようと劣っていようと、この命が果てるまでは、走ることしかできない。


早く誕生日、来ないかなー♪ お祝いのプレゼントが待ち遠しい〜!

07/05/24

目がいてぇ。
何をやってもダメ。どうなってんだ。
やっと職にありつけたのに、これ以上なんで苦しまなきゃならんのだ。 もうチビハゲニキビで充分苦しんだだろう? 苦しみながらも、 知恵を使ったり労力を費やしたりしてやっと少しはマシになってきたんじゃないか。

これ以上どうしろって言うんだよ。
オレは生きることも許されないっていうのか。 底辺ライフさえ送らせないっていうのか。
死ぬなら死ぬで、早よ殺してくれ池沼神様よ。

07/05/22

本当にあったヴィルメンの話。

所長「ところでハゲ君は、便器に手を突っ込めるかな?」
ハゲおっさん「モノがつまってなければ・・・・・・」
所長「詰まってるから突っ込むんだけどねぇ」

後日・・・・・・ !!!!!!  本当に手を突っ込んでかきだしているし。。。。
こんなことをするのは、ウチの所長だけらしいけど 「素手でウンコつかめてこそ一人前のヴィルメン」ってのもあながちウソじゃなかったんだな。 資格とって超汚れ仕事やって20マソしかもらえんなんて、 そりゃこんな仕事誰もやりたがらんワイ。

07/05/21

ピーーーーーーーーーーーーーってうるせえなぁ。はじめだけ音がなるのかと思ってたけど、 ずっと鳴ってるんだな。
今日は少し具合が良かったから、効果あったのかな??

赤ちゃんポストにオレの税金が使われると思うとむかつく。 DQN雑誌社が張り込んでDQN親の写真でも取ってくれりゃいいのに。 国っていうのは、ほんの一部の人だけが過剰に救われる機関を作るのは得意だね。
そんな金があるんだったら、通勤ラッシュ何とかしろよ。 ラッシュが緩和されれば何十万人の人が救われることか。
はいはい、ストレスでおかしくなりながら税金を毟りとたれる雑魚リーマンの命よりも、 赤ちゃんの命とDQN親の人権のほうが大切なんですね。
鬱苦恣意国日本\(^o^)/

('A`)

もし、2ちゃんねるにホンモノの芸能人が突如現れたらどうなるだろうか?
当然、誰もが釣り(嘘のこと)だと思うだろう。しかしだ、ホンモノであることを証明するために、ビデオチャットで会話をしてくれたら……。

そんなことが、実際にアメリカのムービーサイト巨大掲示板『Ain't It Cool News』で起きた。その巨大掲示板に書き込みをしたのは、この夏『ダイハード4.0』の公開をひかえている、あの“ブルース・ウィリス”本人だ。 掲示板に“Walter B”というハンドルネームで『ダイハード』に関する 書き込みをしていたが、途中で自分がブルース・ウィリスで あることを告白した。もちろん、誰もそんなことを信じハズもなく、 「嘘つくんじゃねーよ!!」 「釣りにもならない釣りするな」「アホか!」「ハゲを受け入れろ!」的な発言で、ホンモノのブルースを馬鹿にした。
そんな状況をなんとかしたいと思ったのか、ブルース・ウィリスは、ビデオチャットを提案。実際にビデオチャットをして本人かどうかを確かめさせたのだ。もちろんホンモノなのだから、掲示板は一転して大騒ぎとなった。その後は、想像通りのお祭り騒ぎに。

この思わず笑みが出てしまう事件(?)は海外のニュースサイト『engadget』にも掲載され、さらに話題となった。 こんなサプライズ、一度は遭遇したいものである……。

('A`) お前らが差別大好き自分を棚に上げて人をたたきまくるくせに 常識人だと主張する偽善者だということを受け入れろよカスども

07/05/20

眼科から「明日予約の日ですので11時にきてください」 とかいう電話があった。 あまりに営業チックではないかい?
とりあえずむかついたので「仕事が入っていけません」と断っておいた。 営業する眼科って、何処までも腐ってますね。。。。

少しは目の薬が効いてきた様な気もしないでもない。 眼精疲労回復では有名な怪しい器具を買ってしまった。

07/05/17

あー頭イタイ。

税金引かれると、やっぱり給料安いね。。。。 昇給もスズメの涙だし、まぁヴィルメンはどう転んでもヴィルメンってことだね。

07/05/16

「年金手帳」を手に入れた。
ハゲおっさんはのろわれてしまった。。。。。。

眼科

http://www.hitomi-news.com/hitomi14.htmlより
4. 眼科の先生って医大卒なの?別に眼科の学校とかあるの?
内科や外科の先生方と同じ医大卒です。卒業後眼科を専門に選んで修行します。なので内科外科もある程度わかりますが学生時代の古い知識だけなんで。。体のことは聞かないでください。

7. 眼科通ってますけど、ちっとも治らないんですけど。
そうですね、私もそう思います。今の眼科学はまだまだ発展途上で、治る病気の方が少ないです。診断学が日々発達してますので、今のところ診断はつくが治す方法がないという疾患がほんとに多いです。ただこれもまた日進月歩。例えば網膜黄斑部の病気は手術できないのが常識だったのですがこの1〜2年かなりできるようになりました。緑内障の薬物治療も毎年進歩してます。今後の進歩を期待して下さい。


どこか一箇所がいたくても総合的に見なけりゃ原因さえわからないのは当たり前だろ。 眼科に行こうと思ったワシがバカだった。日本にはペパード博士みたいな目医者はおらんのね。 総合的に調べたければ総合病院にいって盥回しにしてもらうしかないかも。。。

07/05/14

目いてぇばっかりだったけど、 ニキビもひどくなってる。肩が凄く張っている。腰も張っている。 顔の肉が凝り固まっていて、温かいものを食べるとしびれる。

目がいてぇのも目だけが原因じゃないんだろうな。 何打寛大いって精神的に来ているのかも知れない。

07/05/13

目がいてぇ。勉強どころじゃねぇよ。
「なんでもない」って、じゃあこの痛みは何なんだよ。

眼科ってなんでメガネ屋とくっ付いてんの?  「とりあえずメガネ買わしとけ」みたいな感じがしてしかたない。眼科不審。 しかもメガネのために視力とかはかるの来週だし、それまでどーすんのよ。 「目が痛くて仕事がしんどい」っていっても軽く流しやがって。

とりあえず来週メガネ作成。それと腕利きで信用できる針の先生のところに行って来る。 信頼できる鍼灸院、歯医者、カイロプラティックはある。信用できる眼科はどこかにないものか。

ヴサイク

(続きです)
549 :('A`):2007/05/06(日) 23:07:42 0
ジェットコースター事件への反応については俺も色々思ったよ
当初、被害者が「19才女性」と報道された時の皆の反応
19才女性→若い綺麗な女が死亡→ああ・・・・

というイメージだったのが、被害者が中学時代の太っててブスな写真が 報道された途端、一瞬でネタのように扱われるようになった でも、これが正直な人間の反応だよな・・と思った 表で面と向かっては、皆口々に「可哀想な事件で・・・」とか言うんだろうけど、 誰もが感じる本音の部分ってのはニュー速での反応だよな

ついでに1点、不審に思うのが、 被害者19才で新聞に載ってた現在の写真は少し痩せて、髪型も今風になって、 幾分かマシになっているにも関わらず、 何故、報道では中学時代のデブスな頃の写真ばかりを持ち出してくるのだろうか?と 世論の反応を変えさせる為に意図的にやってるなら恐ろしい

('A`) 不細工は死ねばいいってことですか。ハゲも市ねってことですか。そうですか。

07/05/12

眼科に行ってきた。
「うーん、特に悪くないですねえ。とりあえず新しいメガネ作りましょう」
「今の若い人はデリケートだからねぇ」
\(^o^)/オワタ 最悪のパタァン。

自主的にビタミン剤とアレルギー用の目薬をゲットしてきたが、 根本的な原因がわからずじまい。目と連動して頭も痛い。 「9時間ぐらい寝ても目の疲れがとれてない」っていっても「そうでしょうねぇ」。
このままではおかしくなりそうだ。というか確実に耐えられない。 せっかく生活が安定しそうなのにふざけんなy! 神様仏様みんな死ね。 努力我慢すべて糞だ。市ね市ね。

07/05/09

朝起きてすぐ目が充血してるってどうよ? 9時間も寝たのに。
ジジイだから9時過ぎに寝て3時ごろ目がさめちゃったけど。

07/05/08

目が痛てぇ。今日も早く寝る。
そして評判の良い眼科に行こうと思う。

評判のいい眼科が××市にあると親が行っていたので調べてみたら耳鼻科だった。 いざというときに役に立たない2チョンネル。同様いざというときに役に立たない 母親。 親父は普段は何も言わんが、訓練校や資格取得にたいしていろいろ支援してくれた。 おかんは「就職しろ」だの「勉強しろ」だの普段からうるさいくせに、 いざとなると役に立たない。
知識もアイディアもないなら、黙っていればいいのに、口出しするから腹が立つ。 DQNカメラマンのとき、全然ものを覚えないオジサンになんどもなんども「手伝おうか?」といわれた時の怒りを思い出す。
無知識ならばせめて口をつぐめ。「話しかけること=コミュニケーション」ではない。 「出来ないことをしようとすること=協力的」でもない。そんなこともわからずに、どうやって社会に溶け込んできたんだ?  ああそうか、うちのおかんはニート主婦だからそういうことは関係ないんだね。 (他方、ものを覚えないおじさんはやっぱり・・・・・・)

07/05/07

目が痛い。とにかくそれだけ。視力回復どころの騒ぎじゃない。
充分寝て、PCの時間も制限しているのに。死にそう。。。。

07/05/06

ひさびさにコラムUP

http://www.new-akiba.com/labs/darami.htm
これで最近検索したワード
原田知世
薬師丸ひろ子
さよなら人類
福田明日香
ガリンシャ
佐藤すみれ
稲川淳二

あーあ。。。。

07/05/05

ギャー 部屋を掃除していたら恐ろしいものが見つかった。二つも!

@コンドーム
神聖道程のワシには縁のないアイテム。DQNカメラマンのときにイケメン先輩から 「オマエも早いうちにセックスしろよ」みたいなこと言われてもらった。 ワシは要らないっていったんだけどね。

A交通安全のお守り(牙付き)
カメラマン時、運転中に林道から転げ落ちて死にそうになった(プロフィール参照のこと)あと、 同僚の女からもらったお守り。この女はメンヘラ気味でことあるごとに慰めていたら 懐いてきたが、結局顔というか見た目というか顔というか、上記のイケメン先輩に告って 玉砕。その後鬱っぽくなって辞めていった。


ずっと慰めていればセックルできたかも試練が、根っからの童貞気質なもんで 『中古女なんかいらねぇ』どころか『ほかの男に惚れた女なんか』という どうしようもないプライドが強かったから、慰めたりはしなかった。 最後のほうはメンヘラすぎて誰も相手にしなくなって普通にかわいそうではあったが、 自分も相手にしなかった。相手にするのもアフォらしくなった。
「イケメンさまにでも助けてもらえばいいさ」
今振り返ればこんな感じだろうか? まったくもって心が狭い。 そして今同じことがあっても、迷いなく同じようにするだろう。むしろ同じようにする自信がある。 だって他の悩みや苦痛が多すぎて、モテルもてない言っている余裕がないんだもの。 自分自身のことでいっぱいいっぱい。 喪板とかで「もてないからオレの人生ウンコ」みたいなこといっている奴らは、人生に余裕のある、 満たされた人達なんだなぁと思う。不細工の中でも勝ち組ですよあんたらは。


さて、このお守りどう供養しようかね。
川に流すか、夜の公園で燃すか。儚供養。

なんというか。。。

http://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1176640527/

07/05/04

歯医者の保険点数を計算してみたら、 2万近くかかっていた。 一瞬にして健康保険料を取り返した感じだ。

目がいてぇ。誰か眼精疲労の回復法しってたらマジでおしえてくれ。

07/05/03

Z氏とサルをやった。 Z氏がパワーアップしていた。ぜひ4人ぐらい集めてゲームをやりたいものだ。
今度は公式テニスか卓球をやりたい。

稲中卓球部に対抗してハゲ厨卓球部ってことで、よろしく。

07/05/02

\(^o^)/歯医者オワタ
歯並びが悪くて、奥歯が出っ張っていて、そこから虫歯になったらしい。 そこ意外は完璧に磨けていて歯医者いらず。検診にもくる必要ないといわれた。
すっきりした。この調子で目もなおってくれないかな。

DQN××市に住んで、良かったと思えることがやっと一つ出来た。この歯医者さんがあること。 ついでにペパード博士みたいな目医者さんもいればいいのに。
目、なんとかして。。。。

07/05/01

やっとうんこCPUを交換した。 取り付けたのはE4400. ペンティアムだとセレロンみたいな扱いのCPU。 ゲームもやらんし、最近は読み上げソフトか音楽再生ぐらいにしかつかってないから、 コレで充分。 静かになってよかった。

今のCPU交換はちっとも緊張しない。 ただ石を載せるだけといった感じであっけない。 「ピンをおらないように・・・・・・」と慎重を期すこともないし、 グリスをヌリヌリすることもない。ファンも簡単にくっつく。 楽になったもんだ。
ただ、ファンのでかさには驚いた。低電圧低発熱のcore2といえども、 penVよりは熱を出すということか。


目が痛い。とても目が痛い。歯も治療したところがかみ締めると痛い。 歯は歯医者に行けば何とかしてくれるが、目は目医者に言ってもどうにもならんかった。 青春も金では買えない。髪の毛も金では買えないけど、健康も金では買えない。 見た目や健康を含めた生まれ持った能力には、努力では勝てない。 努力で積み上げられるもの、金、では能力を手に入れることはできない。



TOP    著作:若ハゲ