2008 月

今月の日記
過去日記

TOP

08/07/31

昇給安すぎワロタ。バイトかよ。

2ch

:('A`):2008/05/06(火) 13:12:26 0
国際競争力をつけないといけないので労働者は低賃金に抑えます
優秀な日本の経営者は世界から見て報酬が少ないので増やします
自殺する弱い人間より優秀な外国人が欲しいので移民も受け入れます
もう、テロで上の人間をぶっ頃そうぜ。あいつら全員氏ねばいいよ


615 :('A`):2008/05/06(火) 14:00:36 0
労働法規の一切適用されない、
好き放題に搾取できる労働力が欲しいっていう
本音を隠そうともしないってのがすごいな
これを売国奴といわずしてなんだって話だw

08/07/30

今回は無理だ・・・が、 1教科でも多く取れればと思いつつ勉強している。

ファミ勉の唯一の楽しみ。勉強の合間に幼女を眺めることである。 昔は女子高生だったが、幼女と比べるとかすんで見える。それに 近頃の女子高生は老けた。丹前顔の女子高生(中学生?)が 制服の胸元を開けているのを見るとウンザリする。 分厚い眼鏡の女子高生が胸をちらつかせながらPSPをやっているのを見ると、すごい時代になったもんだと思う。
ババァの話はどうでもいい。幼女の服装というのはほぼ完全に親に依存するといえるだろう。 幼女のかわいさと、衣服髪型、肌の白さには関係性が見て取れる。 これは! とおもう幼女はドレス調の衣服に手入れされたロングヘアー、肌は白いのが多い。 いまいちな女児はシャツやカットソー(これが多い)よくてワンピース、 髪は短く束ねられている。 これは親の経済力と容姿の完成性を示すのではないかと思う。 衣服は当然として肌のやけ具合はプライベートでの生活を物語る。 そして髪、べつに金持ちではない親の子でもロングヘアーにしている幼女は いるが、たいてい無造作にのばされベタッとまとまっている。それでも若さゆえ 真っ黒な光沢をまとっているが・・・このあたりが若さの圧倒的な魅力・・・チカラである。 他方、美幼女のロングヘアーとなると毎日クシで梳いているのが明らかで、 軽やかにファミレスの空調に揺れている。経済的余裕がある親は、 子供にお金も時間もたっぷりかけているということだろう。美しい幼女は親に守られながら、 なんとなく生活しているうちに、まっすぐにさらに美しく成長していく。

こんなことを書いているとワシがロリコン変態のようだが、事実ロリコン変態であろう。 ロリコン変態というと幼女誘拐幼女レイプなどが思い浮かぶだろうが、ロリコンとキチガイレイプ魔とは大いに違う。 ワシは\(^o^)/人生オワタになっても、幼女レイプはせずにインドに行く。 真性ロリコンにとってはエロ漫画のように幼女と相思相愛になってやっと興奮するのであって、 幼女に愛されないのならまったく意味がないどころか罪悪感を覚えるだけである。 すなわち変態は変態のまま死ぬしかない。ババァが幅を利かせているこの国は、その一点だけをとっても狂っている。 あらゆるものが、時とともに劣化していくということをいい加減認めるべきだ。

追記 みすぼらしい衣服で真っ黒に日焼けしていても、 元が良いのだろう健康的な少女の容姿のものもいることを付け加えておく。

08/07/28

最近ビールを飲むようになった・・・という日記は書いただろうか?  兎も角、運動後のビールのうまさに気づいてからビールを飲むようになった。 ビールはウォトカとちがって飲む奴がおおいので、いろいろな銘柄がある。 たしかに発泡酒と生ビールはだいぶ味が違う感じがしたが、銘柄の違いというのは 値段ほどに感じられなかった。また、ビールの弱点というかなんというか、 最初の一口以外はキツイ、辛い、あんまりうまくない。 コストパフォーマンスも悪いし、やっかいな飲み物だと思いつつも、またサイクリングの帰りに スーパーで物色していると、変り種を見つけた。黒ビール・・・二口目もうまいんです。

というわけでスーパーで見かける黒ビールレビュー。といっても四種類しかないけど
サントリー プレミアムモルツ(黒) ★★★★★ クソうまい
キリン スタウト           ★★★★ なかなかうまい 50円安いなら納得
エビス ブラック           ★★   黒ビール?
エビス 黒生            ★    ('A`)ヴァー
エビス キルケニー        ★ (番外偏エール)高いだけ

どうやらエビスとは合わないようですね。

08/07/27

だから
俺が帰る時間帯に急に土砂降りになるの辞めようよ

08/07/26

数年前ライブドアが上場廃止したとき「借金が1千万こえました」系の ブログがたくさんわいて出てきた。家族もちの人もとうぜんいたが、 3日後ぐらいには「投資はもう二度としませんし、 子供にも株の怖さを教えたいと思います。いい教訓だと思ってまた明日から仕事に家庭にがんばっていきたい」 見たいな事が書いてあった。そして彼らのブログはだいたい一月もたずに消えていった。
失墜の直後に前向きになる彼らと、いつまでもネガティブなワシ。 そのちがいは幼少の頃楽しい思いをしたかどうかにあると思う。
はじめにずっこけたらもう失敗なんだ。 たとえば幼少の頃から虐められDQN親にボロ服着させられて小遣いなしで 中卒で工場に入れられ指を飛ばしながら働いて30歳で1億円宝くじを当てたとしよう。 この人の人生は幸せと言えるのか。幼少の頃から虐められDQN親にボロ服着させられて小遣いなしで 中卒で工場に入れられ指を飛ばしながら働いて30歳で宝くじが当たらない人から比べれば幸せであろう。 では、たのしい青春、たのしい人生を送ってきてなんとか家族を支えながら生活している30歳とどちらが幸せか。 そういうことではないのだ。そもそも後になって不幸を取り戻すなどということはありえない。 やりたい放題やってなおかつ周りから賛美されているような輩だって1億円あたることがあるのだから、 今までの不幸とこれからの幸運はまったく無関係。 結果でしか評価しない世の中の癖して、こと人の人生になるとありもしない 過程を引っ張り出す。馬鹿げてる。これから時代が進むともっとバカげた思想に支配される。 ワシみたいな人間は死ぬか苦しみながら生きるか原始人にでもなるしかない。
人生悔やまれてならない。若い頃これだけの情報があったら森林官になっていたのに、 趣味技能を身につけていたのに。全てがバカすぎる。どうしてこんな不幸の塊を人間は維持しているのか。 維持していこうと思うのか。いろいろ思うことがあるがこの辺で・・・

a

08/07/24

現金を使わないせいか、だいぶ金が溜まった。 溜まっていたというほうが正しいのか、久々に銀行に行って気がついた。 飲む打つ買うをせず(除く自宅酒)パラサイトしていれば安月給でも当然の結果だ。

パラサイトシングルの言い分。よく独立していないのは一人前じゃないとか、 親に頼るのは恥ずかしいと言われることがある。 小生のサイトにも「文句があるなら出て行けよカス。俺は金ないけど気合で独り暮らししてる」 みたいなことをいう輩がたびたび現れた。 ワシから言わせれば、彼らはアフォである。経済観念がないのか、 自分のプライド?(世間に対する見栄)がすごく強いのか、マスコミにおどらされているかどれかである。
まず第一に金はあったほうが良い。金は独り暮らしよりパラサイトのほうが溜まる。 金を使うにしても、家に納税するか、食費や家賃を赤の他人に払うか、 どちらがとくかは明白である。流れるプールのように身内で金を回す分には水は減らないが、 如雨露から放水してしまえばいずれ空になる。 これは華僑の得意とするやり方である。小生は華僑は好かないが、 彼らの手法は「幸せに生きるための方法」としては露骨に的を得ていると言える。 仮に有り金をあっただけ使ってしまう人間であったにせよ、 生活費に消えるより存分に趣味に使ったほうがストレスも晴れるだろう。
というわけで、低収入なひとはできるだけパラサイトすべきである。 もちろん高収入な人も同様だ。親がよっぽどキチガイなら仕様がないが、 怒鳴ったり叩いたりすると結構親もおとなしくなるもんだよ。。。

08/07/23

つうかエネ管は簡単な問題と難しい問題の差が激しすぎる。 どういう人が問題つくってんだろ。意地悪な問題もないだけに謎過ぎる。 熱分野のほうが10パーセントぐらい合格率高いとかやめてくれマジで。 と、文句をたれる前に勉強不足だからしょうがないが・・・  これで苦戦しているようだから、まぁ電験2種は無理じゃね。
ちなみに2chによると、電験は高卒にとっては難関、大卒なら楽勝らしい。 うちの会社でも大卒ヴィルメン増えてきたけど、なんでみんな取らんのかね。

08/07/22

ぜんぜんワカンネー。 ブロック線図もモーメントもインピーダンスもほとんど覚えてない。 回答みてもちっとも思い出せない。 おそらく現役のときでも解けない問題も含まれてるし・・・もうダメだぁ。

いまは小学生のカップルもいるんだな。 夏になるとたくさん見かける。もう夏休みに入ったんだろうか。 最近は平日の昼間でも学生を見かけるからようわからんけど。 こいつらが順調に勝ち組に育っていくんだろうなと思うとマジで羨ましい。 禿げて体おかしくしてから頑張ったってもうダメだね。でも何もしなかったらもっとダメになる。 地獄じゃね。

勝ち組の例

http://www4.atwiki.jp/purin/pages/106.html
勝ち組は何をやっても反省しなくてもうまくいく。

普通の人の例

http://www3.atwiki.jp/sare/pages/115.html
結婚する人って頭おかしいのかな・・・と思ってしまった。男のほうも意味分からん。 まぁ普通の人からするとワシみたいなのは本当に意味不明なんだろうけど。

08/07/21

いまさらながら勉強をしている。どういうわけかやる気が出てきたのでね。 といってもはじめるのが遅すぎる罠。とりあえず5年分の過去門をひたすら繰り返して 終わりだろう。難しい問題は解決しないままスルー。 電験とってはや一年。もうほとんど忘れてます。

08/07/17

いつの間にか独自ドメインが切れてたらしい。 アフィリエイトで元が取れなかったので料金を支払うのをやめたので、 そのうち切られるだろうなぁとは思っていたけど、やっと消えたのね。 これで見てる(見れる?)人もぐっと減っただろう。
たまに思うのだが、このページをずっと見ている人はどんな人なのだろうかということ。 共感する人は少ないと思う。とくにネットの世界ではね。 まずメンヘラ、女、リア充、勝ち組は見ない。 学生や努力中がいろいろ書き込んでくることがあるが、適当に消える。 ニートフリータにとっても不愉快になることが書いてある。 そうするとハゲの底辺労働者かブラック企業に殺されて引きこもっている人ぐらいだろう。 バブル世代とゆとり世代もところどころ批判しているので、 氷河期世代の底辺人間限定というとても狭いストライクゾーン。
そういう人がこのページにたどり着くかと言ったら・・・ なかなかたどり着かないだろうね。 相互リンクも張ってなけりゃ2chにも晒されてない(昔は晒されていたが・・・)  挙句の果てドメイン喪失。いいじゃないですか。。。

チェロが弾きたい

('A`)

587 :('A`):2008/06/13(金) 21:22:01 0
喪れは本当に専門学校時代にブスの彼女が2ヶ月くらいいたよ。
キスと乳揉みしかしてないけどな。
でもそれ以来女いないからどう考えても喪男だと思っている。


619 :587:2008/06/14(土) 18:27:32 0
喪れがここで受け入れられないとなると行き場所がなくなる。
喪れは鯛でもないし。加藤と同じく孤立するのか。


621 :('A`):2008/06/14(土) 19:58:01 0
>619
一般人の話題にもついていけないが、かといってオタ趣味にもさして興味
も知識もないという中途半端な存在が孤立してしまう様に、
付き合ったことはあるけど一般人レベルには届かないという様な存在が
喪男にも受けいられず孤立するのは世の理。

「俺は喪男ではない」という優越感だけ抱いて孤立しろ。

ワロタ でもこれはどうしようもない。ご愁傷様ですよ。

08/07/15

ひさびさにファミレスで勉強しましたが、スイーツだらけですな。 なんで午前中から女子高生がいるのかいつもながらに謎です。 しかも「それは守護霊的なもので・・・」などという話をしてました。 まさしく謎です。ワシには解けない謎です。謎は謎のままに

2ch

08/07/13

暑いですなぁ。 だらだらだらだら生きていきたいもんです。
まぁ多くの労働者の方と比べたら、パラサイトシングルなんてダラダラしたもんなんでしょうが、 さっさと金をためて引退したいですな。 パキスタンが物価が安くで良さそうですな。インドはこれから物価が上がっていくだろうから、 残念ながらセミリタイアには向かないかなぁ。 ただあの国も広いから、国内でも物価の差が大きくなるような気がするけど。

643 :('A`):2008/05/01(木) 20:15:44 0
最近・・・硫化水素の自殺が目立つのう。。
ついふらふらとメンヘルサロンの該当スレを覗いてしまったぞよ。
自分と同年代かそれ以下の人間が自殺か・・・。彼女作るのも死ぬのも年下に追い越されていく・・か。
うーむ。。

('A`) ワロ田

08/07/11

ああああ勉強してねぇ。勉強したくねぇ。

車やらなにやら同僚の人の世話になって、 会社の保養所にいってきた。ああいう風に景色がよく空いている道なら、 車も楽しいと思うんだけどね。 保養所は安いしあんまり使う人もいないので、自分としてはガンガン使いたいのだが、 保養所という特性上、たどり着くには車が要るし、車がなければあちこち廻れず 楽しくないだろう。
そういえばガソリン代が上がったせいで渋滞が減ったとか。 今まで不必要に車を使っていた人が乗らなくなったということだろう。いいことじゃないか。 もうここまできたら首都圏はガソリン代3倍くらいにして、 一般人は車を乗れないようにしてほしいね。そのほうがリーマン全体のストレスは減るような気がする。

08/07/08

うちの会社で、株でだいぶ儲けている人がいるらしい。 仕事の給料より多いっていうんだから、ヴィルメンなんかやってる場合じゃない。 本人もそう思っているらしく、5000万ぐらいたまったら辞めようと思っているそうだ。 ワシだったら1000万で辞めちゃうけどね。

ワシももう一度スイングトレードをやるかなぁ。 あの頃と違って種銭は十分だ。 もちろん金があるから勝てるわけじゃない。少ない金額でも勝つ奴は勝つ。 しかし、ワシが唯一うまくいったのがスイングトレード。(あと連続ストップ高に乗る方法もうまくいったけど・・・) とはいえ今やっている東電買い込み作戦(長期投資)も悪くはないと思っている。 というより99%勝てると思っている。 下がり続けてるのになにいってやがるwwとか言われるのが落ちだろうけどね。 とりあえず債権ファンド以外のファンドは切り捨てるとするか。

08/07/07

はぁぁ。熱帯夜のように暑い。蒸し暑い。 おまけの夏風邪ひいたかもしれん。
暑くなってくるとまた北海道が恋しくなってくる。 天気が悪いのに暑いってのはよろしくないね。

08/07/06

ボーナス下がりすぎワロタwww

08/07/03

SFCのシムシティーでさ、 工業地帯を作ると治安が悪化するとか、すごい差別的な気がする。 逆に商業地帯はポリス置かなくても結構大丈夫らしい。 すごい偏見・・・

08/07/02

ビールを買ったらレジのオバサンがもう一本つけてくれた。 それを河原で飲んでいたら女子高生に不審な目で見られた。
いまどきの学生ってのは真昼間に帰宅するんだな。

08/07/01

いまさらながら、すこしは勉強しようと思う。
もうおそいんだけど、一応ね。



TOP    著作:若ハゲ