2009 2月

今月の日記
過去日記

TOP

09/02/24

8連勤オワタ
というわけでスーパー銭湯で疲れを癒す。まぁ明日から早速仕事なんだけども。。。

稲川淳二の話を聞くと良く眠れる、というのはもはや常識だが、今日新たな発見をした。
人形の話フルバージョンが一番良く眠れる。ライブ音声だからであろうか? 淳ちゃん最高。

09/02/19

ここのところ上司に逆らってばかりだ。
別に度胸試ししているわけじゃないんだけどね。何でだろw

09/02/14

家を出たのが7時過ぎ。
帰ってきたのが夜9時半。
それでもあなたはヴィル綿になりたいですか?

まぁ残業が長引いただけなんだけどね。普通のリーマンは毎日こんな暮らしなんだろうな。 まさに仕事→飯→睡眠→仕事のサイクル。そのうちニートでもない限り オナニーする気力さえなくなる時代が来るんじゃないだろうか。。。

09/02/13

はぁぁ また上司に逆らっちまった。
もちろん後悔してない。

09/02/12

どうも視力回復の修行の成果は出ないようだ。 次の免許書き換えまでダメそうだったらオルソケラトロジーでもすっかな。
年とるとろくなことがない。

09/02/09

得ろ動画見てもちんこが立たん。 一週間ぐらいオナニしてないのに。
やっとたっても柔らかちんこ。もうだめだ。

09/02/07

いきなり政治の話。
ワシは正直麻生は好きではない。パフォーマンスタイプだと思っている。 個人的には安部さんが好きだった。
それと別の意味で小沢。奴が総理になったら徹底的に国民を苦しめるだろう。 小沢アレルギー、見た目のイメージの悪さ、その他もろもろコンプレックスから 生み出された日本そのものへの復讐心。己の腹が肥えればよいという露骨な態度。 とどのつまり勝たねばならぬという哲学を感じる。 喪版でも嫌われるあたり、真性喪男っぷりを感じる。

さて麻生の話。彼の漫画好きなんかは当然パフォーマンスだと思っている。 しかし彼が日本にとって有用な総理か否かといえば前者だろう。 なぜならマスコミが潰そうとしているからだ。 小泉はマスコミが持ち上げ国民が支持した。安部ちゃんはマスコミが叩き 国民も「欝苦しい国」と揶揄した。
総理を支持するかどうかの判断は、マスコミを見ればすぐわかる。

09/02/03

努力してももう夢はかなわない。
努力してももうほしい物は手に入らない。
努力してももう楽しい青春は訪れない。
努力しても苦しみは和らぐことはない。

そんな私の周りを天使たちは通り過ぎてゆく。
彼らは若いころ努力し、あるいは才能のある者たちなのだそうだ。
何れも日々充実し姿も若々しく、楽しむことに勤しみつつ疲れを見せぬどころか 笑顔をこぼれさせる。

私が口を開けば、彼らはこう返すだろう。
若いころ努力しなかったからいけないんだ、実力がないんだ。

わたしがどんなに足掻こうと、もう這い上がることは出来ない。
岩は山を登らず、老獣は喰われて死ぬ。

彼らの言葉は残酷にも正しい
カスの戯言と天使の玉音。
像になってから足掻いても、老いてから吼えても、もう遅い。
これから先、ただ奪われ続ける人生。

こんな世界でどうして生きているのか、わたしには理解できない。
けれど生きている。
日々、彼らと彼らを作り出した神々を呪いながら生きている。

09/02/02

あーほんと人生しんどいわ。
くたびれるばっかりでいいことひとつもありまへん。
せめて体が元気なら趣味なりなんなり楽しめるだろうが。
まぁ、わしも早く死んだほうがいい人間なのは間違いなかろう。 早くしなねぇかなぁ。



TOP    著作:若ハゲ