8連勤オワタ
というわけでスーパー銭湯で疲れを癒す。まぁ明日から早速仕事なんだけども。。。
稲川淳二の話を聞くと良く眠れる、というのはもはや常識だが、今日新たな発見をした。
人形の話フルバージョンが一番良く眠れる。ライブ音声だからであろうか? 淳ちゃん最高。
ここのところ上司に逆らってばかりだ。
別に度胸試ししているわけじゃないんだけどね。何でだろw
家を出たのが7時過ぎ。
帰ってきたのが夜9時半。
それでもあなたはヴィル綿になりたいですか?
まぁ残業が長引いただけなんだけどね。普通のリーマンは毎日こんな暮らしなんだろうな。
まさに仕事→飯→睡眠→仕事のサイクル。そのうちニートでもない限り
オナニーする気力さえなくなる時代が来るんじゃないだろうか。。。
はぁぁ また上司に逆らっちまった。
もちろん後悔してない。
どうも視力回復の修行の成果は出ないようだ。
次の免許書き換えまでダメそうだったらオルソケラトロジーでもすっかな。
年とるとろくなことがない。
得ろ動画見てもちんこが立たん。
一週間ぐらいオナニしてないのに。
やっとたっても柔らかちんこ。もうだめだ。
いきなり政治の話。
ワシは正直麻生は好きではない。パフォーマンスタイプだと思っている。
個人的には安部さんが好きだった。
それと別の意味で小沢。奴が総理になったら徹底的に国民を苦しめるだろう。
小沢アレルギー、見た目のイメージの悪さ、その他もろもろコンプレックスから
生み出された日本そのものへの復讐心。己の腹が肥えればよいという露骨な態度。
とどのつまり勝たねばならぬという哲学を感じる。
喪版でも嫌われるあたり、真性喪男っぷりを感じる。
さて麻生の話。彼の漫画好きなんかは当然パフォーマンスだと思っている。
しかし彼が日本にとって有用な総理か否かといえば前者だろう。
なぜならマスコミが潰そうとしているからだ。
小泉はマスコミが持ち上げ国民が支持した。安部ちゃんはマスコミが叩き
国民も「欝苦しい国」と揶揄した。
総理を支持するかどうかの判断は、マスコミを見ればすぐわかる。
努力してももう夢はかなわない。
努力してももうほしい物は手に入らない。
努力してももう楽しい青春は訪れない。
努力しても苦しみは和らぐことはない。
そんな私の周りを天使たちは通り過ぎてゆく。
彼らは若いころ努力し、あるいは才能のある者たちなのだそうだ。
何れも日々充実し姿も若々しく、楽しむことに勤しみつつ疲れを見せぬどころか
笑顔をこぼれさせる。
私が口を開けば、彼らはこう返すだろう。
若いころ努力しなかったからいけないんだ、実力がないんだ。
わたしがどんなに足掻こうと、もう這い上がることは出来ない。
岩は山を登らず、老獣は喰われて死ぬ。
彼らの言葉は残酷にも正しい
カスの戯言と天使の玉音。
像になってから足掻いても、老いてから吼えても、もう遅い。
これから先、ただ奪われ続ける人生。
こんな世界でどうして生きているのか、わたしには理解できない。
けれど生きている。
日々、彼らと彼らを作り出した神々を呪いながら生きている。
あーほんと人生しんどいわ。
くたびれるばっかりでいいことひとつもありまへん。
せめて体が元気なら趣味なりなんなり楽しめるだろうが。
まぁ、わしも早く死んだほうがいい人間なのは間違いなかろう。
早くしなねぇかなぁ。