2009 5月

今月の日記
過去日記

TOP

09/05/30

徹夜続きなのに夜中、蚊に起こされた。
マジで死んでくれよ・・・

09/05/28

腹が痛くて二日ほど伏せっていた。 食うと腹が下るから何も食わない。できるだけ何も飲まない。 布団の中でうつらうつら。どうせ雨で出かけられないからまぁいいか・・・
眠るのにも限界があるし、退屈なのでニコニコ動画でいろいろ聞き流していた。 暇なときにこういうものをいじくっていると、どうしても昔のもの、懐かしいものに たどり着く。
DJ永井こと永井先生。何時の間にやら引退していたらしい。 ネトラジ全盛のときに少しだけ聞いたが、ちゃんと聞いたことはなかった。 本名までさらしているとは恐れ知らずな男である。 話はパチスロとモームスのことがほとんど。これほどの人気DJ であってもネタ不足で困っている様子にはすこし驚いた。
この人といい伊集院光といい、実質上はネラーの嫌いなDQNといえる 生活を、現状はともかく若いころから送ってきている。 結局、DQNだ社会のクズだといっても、こういう人たちが多くの層 (2chでいうならvipから喪・孤男まで)に好まれているということなのだろう。 この人も切っ掛けさえあれば、孤独日記みたいに一気に勝ち組までいける気がする。

じゃあ僕は寝ます。会社で腹痛が起こらないか不安。

09/05/27

あばばばば 徹夜は疲れるね。
体に悪いってば。まさに底辺職の象徴ですな

09/05/25

足が痛い。とても疲れた。とても眠い。
とても勉強どころじゃねーぞ。
実は北海道では金がなくて車の中で寝てたんだけど・・・ 平らな床で寝ているこっちのが疲れるってどんだけだよ。

旅行記はコラムに書きますんで。。。

09/05/24

今日から旅行記を書いていこうと思っていたのだが、とてつもなく眠い。 仕事ってこんなに疲れるモンだったっけ?
おまけに鼻水は出てくるし喉も痛くなってきた。
都会は酷いところだ。仕事以外何もない。仕事自体もろくなものがない。

09/05/23

非常に・・・虚しい。

会社に行って・・・エネ管の勉強もしなくちゃ。

09/05/22

帰って参りました。(`・ω・)ゝ
帰ってきてしまいました。('A`)
カメラ壊れましたorz

09/05/17

それでは北海道は言ってきます。(`・ω・)ゝの
のどが治らん。 嵐とかやめてくれ

09/05/16

北海道で雪とかなめてんの? バカなの?
ワシがいたころは4月でも一度も振らなかったのに・・・
われながら自分の幸運に驚いております

09/05/14

のどが痛い。北海道出発を間際に控えているというのに・・・
昨日の夜からイソジンを食らわしているが効果がない。これは病院行かないとダメなパターン。 発熱、ダルさはないからインフルエンザではないだろう。
窓を開けて寝たのが原因だろうか。いや、どう考えても徹夜が原因。 どうもありがとうございました。

09/05/13

徹夜は辛い。ヴィルメンの徹夜というのはいろいろあるが、 場合によっては一晩中歩き回るから草臥れる。 (逆に早く終わって仮眠できたり、初めと最後だけ少し作業するだけのときもある)

業者は作業してるんだからもっと疲れるだろう、と 思われる方も多いかもしれないが、そこは底辺ヴィル面業界のなせる業。 業者の場合、夜間作業だから夜出勤。つまり仕事前に昼寝できるが、 ヴィルメンの場合は朝出勤して普通に勤務した後に、残業として夜間作業に なだれ込む。休日出勤させるより人件費がかからないから、必然的に そうなる。
しかも昨日は普通の徹夜の2倍ほど業務があったため ヘロヘロ。でも残業代は変わらない。楽な徹夜に当たるかハードな徹夜にあたるか、 全ては・・・・・運次第。

09/05/11

ワシは恨み深く嫉妬深い人間であるから、瞑想していると 屈辱の記憶ばかりよみがえってくる。 仮に、今回の北海道旅行でうまい具合に死んじゃったとすると、 ワシは恨みを残したまま死ぬことになる。

しかし恨みを残して死ぬこと自体は、きわめて自然なことだと思う。 ボケ老人にでもならない限り、日常生活を送っていれば 大なり小なりなんらかの感情や考えを自然と抱くわけで、 そのまま死ねば、恨みではなくても何らかの思想を残すわけである。

ワシの場合、恨みを残して死ぬわけだが「恨みを残して死ぬこと」 自体には心残りはない。だって生きてたって恨みがどうにかなるでもなし、 良いことがあるわけでもなし、この先期待することは特にないからだ。 老人と同じ状況とも言える。

結論 負け組み喪男はいつでも何処でも心置きなく死ぬべし。 死ねば恨みも消えますよ、たぶん。。。

09/05/10

日記が飛び飛びになってるけどね、日記を書いていない日のほうがリアルが充実している。
かというとそうでもない。むしろ逆。あらゆることへのテンションが落ちてるんだね。無気力。
特に休日は、朝一番にズバッと動けるかどうかが問題。雨の日はオワタ状態だね。 昔はHP作りに熱中するということもできたんだけど、最近はコラムのネタさえ書き溜めてないからねぇ。 かけることといったら、幽体離脱修行のためにつけている夢日記ぐらいか。
こうやって書いてみると、本当に意味分からん生活をしている。

news

【新型インフル】 ついに日本でも3人の感染者。成田空港近くで隔離入院…49人も足止め

修学旅行の帰りとかふざけてんの? こんな判断力もない 教員どもはすべて免許取り上げるべきだろ常識的に考えて。 というか文部科学省は責任取れ。たまには国や企業にも責任とやらを負ってもらいたいもんだ。
同じ機内にいたひとも感染している可能性はかなりあるし、 その人たちを放流しちゃったから、もうウイルス蔓延は確実だね

厚労省は「水際で発見、隔離したため入国扱いにならず、国内での発生とは見なさない」
こんなコメントだしてたっぷり金もらえて老後も保障されるなんて・・・ なんてふつくしい国。。。

09/05/09

北海道の用意をゴソゴソと進めている。 まだあちらの夜は寒いだろう。きっと登山で使ったシュラフ(寝袋のこと) とシュラフカバー(ゴアテックス製)が役立ってくれるであろう。 てっきり軽自動車かとおもってたら普通車がつくらしい。
久々に少し楽しみな行事である。少し億劫でもあるが・・・ 趣味にさえ動けなくなったら、これはもう死んだほうが良いと思う。 そういう意味では、旅行の終盤にうまい具合に事故にあわないかなと。。

09/05/02

灰色氏と電気街へ行った。イベントというか、歩行者天国のアレを見たかったようなのだが、 残念ながらやってなかった。その代わりポリスがたくさん徘徊していた。 加藤事件の影響だろう。これだから鯛男という奴は・・・ でも世間的には 加藤みたいのが喪男だと思ってるんだろうなぁ。

残念なことに・・・灰色氏はきっちりオタクに染まっていた。けいおんとか言うアニメのCD を買って「これが俺の嫁」と説明してくれた。ハゲたおっさんにそんなこと言っても 分からんよ。。。
それにイケメンヲタって反則じゃねーか。

というわけで今日もウンコ詰まりを直す仕事に勤しむとしましょうか。

09/05/01

世の中のエリート様たちは連休のようですが、 ワシらウンコメンは当然働きますよ。
365日24時間ウンコづまり直します! だけど あんまりトイレットペーパー流さないでね。。。

そういえば灰色氏は痩せてかなりイケメンになってた。ゲームの主人公みたい。 くやしいのう。
さて今日も報われない労働と報われない勉強をするかね。



TOP    著作:若ハゲ