2009 6月

今月の日記
過去日記

TOP

09/06/30

夕方ファミレスで勉強。
時間帯のせいかババァどもは少ない。

変わりにじゃんじゃん入ってくるのが中高生ども。 男女混合で何組も入ってきてワイワイ騒いでいる。 毎日合コンしているようなものだろうか、すごい時代になったもんだ。

いつもどおりの愚痴を書かせてもらえば、わしは高校時代、 昼食代が200円だった。これがすべての小遣いだった。
連中は金曜日でもなく平日に普通に何組もファミレスに入ってくる。 今のガキどもはある程度金がないとコミュニティーからはじかれてしまうのかもしれないね。
こいつらも就職時に好景気ならあっさり勝ち組になるんだろうな。

09/06/30

労働局からの手紙。 書留じゃなくて普通郵便。いやな予感ビンビン。
ボイラー技師の申請書類に記載ミスがありますだと。 それを分かりやすくするのがお前らの仕事だろ。糞資格なんだから 四の五の言わずさっさと送って来いよ。 まぁ仕事中に書類作成するからいいんだけどね。 こんな奴らがたっぷり金貰ってると思うと腹立つね。じっさいやってるのは 請負派遣かも知れんが・・・

09/06/27

ラジオが昨日はとても寝苦しい夜だったと言っていた。 25度までしか下がらなかったそうだが、これくらいで寝苦しかったら これからどうするつもりであろうか。小生はまったく苦痛を感じることなく睡眠できた。 まぁ小生の場合、肩こりなどの問題が大きすぎて暑さなど問題に成らなかっただけかもしれない。

蒸し暑い夏、セーラー服の季節である。
朝、電車の中で参考書を開く女生徒の肌の白さにさそわれ、手前のつり革に 陣取り堪能を決め込む。
胸元が大きく開き白いものを覗かせている。 ブラチラ、という奴であろう。男女問わず美しい若者の肌というのは、 容赦のない紫外線の黒色と、内から湧き出てくる乳白色とで押し合いへしあい しているような不思議な色をしていて、 まして日の当たらぬ場所とあらば、紫外線に犯されていない 純粋な色であり、生命の神秘を目撃したいという冒険心も相俟って とても感動的に見えるものである。
あったはずだ・・・ 数年前の私ならば間違いなくそうだった。 美少女の襟首と流れる髪にこみ上げる感情があったはず。 しかし今は「顔をうずめたら良い匂いがするんだろうなぁ」ぐらいしか思わない。 思うのもいちいち文字にして思い浮かべている。感情として湧き上がってこない。 すなわち一分一秒でも凝視していたいというのがない。 女学生の顔だって悪くはない。かわいい系ではないが大人びた顔をしていて 美人の部類に入るのだろう。「入るのだろう」というのも、客観的 に分析しただけであって、こみ上げてくるものがないので 主観としては分からないのである。

私はロリコンとしてももう終わったのかもしれない。 原因は目の悪化や体の不調のせいかもしれないが、いづれにせよ あのこみ上げる感情、あの感覚が感じられない。 なるほどオナニーも気持ちよくないわけだ。 俗世的な感覚が閉じていくのも、都合が良いのかもしれない。

09/06/26

歯医者に歯科検診へ。 カルテによると2年ぶりらしい。本当は年に一度ぐらいは以降と思っていたのだが・・・
結果は虫歯一本もなし。歯石もたまってないそうだ。前回世話になったときの 親知らずにも歯石はそんなにたまってなかったようだ。 努力すれば結果が出るものは楽だね。

09/06/22

ホントにもう試験間近になってきた。 エネルギー管理士は去年一科目だけ落としたんだけど、 過去問を見直してみると、他の科目も結構むずい。 いつもながら何で受かったんだか不思議。というか明らかに脳みそ劣化してる。

元気なニートがうらやましい。やっぱりニートは勝ち組だと思う。 社会やイジメでボロボロになった人間は引きこもりか根暗フリーターに成るもんだ。 せいぜいワシと同じ底辺職かサラリー喪ンが精一杯のところ。 ブサで学校楽しくなくて勉強してばかりいて現在高収入ってやつは、 ハードなイジメに会わずにすんだ喪では幸運な部類に入るんじゃないかな。

09/06/21

徹夜ラッシュオワタ
頭ハゲ散らかしてまで仕事してもなんにもなりまへん。 お金持ち様と公務員様がウマウマするだけでふ。
じゃあ仕事やめればいいじゃん。ということに成る。 成るが働かないと生活的にも将来的にも周囲との関わり的にも 大変になる。すなわち仕方なく働くことになる。
でも、本当は働かなくてもいいんじゃないかとも思う。 生活保護でもなく親に依存するわけでもなく 働かないで生活している人も実際に存在するのだから。 ただ日本では限りなく難しい。ホームレスでさえ何らかの 方法で現金を得ている。 ホームレスでさえ金持ち公務員ウマウマ制度に組み込まれているっていう ことですな。

09/06/18

また徹夜。徹夜ばっかりしてるのに給料少ない。
なぜなら税金が6万近く取られてるから。 努力するればするほど国に吸い取られるんですね、分かります。 死ねばいいのに。。。

09/06/16

雷koeeeee
うちの親は雷がなると家中の電気を消す。もちろん意味無い。
みのもんたの言うことを信じる人間なんてこんなもんだ。

勉強があまり進んでいない。徹夜続きでなかなかうまくいかん。 まぁ言い訳なんだけど・・・ 1教科だけだから、なんとか追い込みをかけたいところだ。

09/06/15

また徹夜でっせ。 徹夜すると腹が痛くなるんだけど、明らかに体に悪いよね。
明けの日も寝ているだけで終わるし。 さ・・・また寝るか。

news

ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ
イケメン高身長才能あふれる若人が漫画家の女と不倫してタバコ酒やりまくり 「演奏してみた」仲間も既知だったというお話。

ネットを支配するのも所詮イケメンリア充。 分かったかカスども!!!
お前らが不細工で底辺職で何の才能もないのは努力不足だからだ! 努力しろ努力

09/06/11

今年もこれを見ようか。。。
今日はサービス残業だったよ。

09/06/10

うお、昨日一日寝てすごしちまった。 夜勤が堪えて・・・は言い訳。
北海道移住するためにも、人生にケリをつけるためにも、 もう一度勉強せねば。

09/06/09

また夜勤。こんな生活してたら、 自然と体調も悪くなるよね。

僕が努力した結果がこれでした。 確かに休みは多いけれど、誰もやりたがらない仕事、汚い仕事 くさい仕事、夜勤のある仕事。目の痛みもあんまり回復しないし、 努力なんてするもんでないね。

まーこんなことを書いていると2チョンネラーどもにはどうせ 努力不足といわれるんだろうけど、業界の中では1/10ぐらいしか 持ってない資格とっても努力不足なんですかねー。まぁそうなんでしょうねぇ。 若いころ頑張らなかったのが悪いらしいですからねぇ。 なんで今頑張ってる人が報われないんですかね、そんならいまさら 努力不足なんていっても意味ないような気がするんですがねぇ。

まぁ若い人や健康なニートは、やり方を選べば健康を損なわず それなりに成れる方法もあるはずですから、勝ち組になりたいならまだしも、 それなりに生きていければいいやってなら、 まだあきらめる必要はぜんぜんないんじゃないかなぁ。 いつも気づくのが遅いんだよねぇ、僕は。ブラックカメラマンやる前に気づいてればぜんぜん違ったのにねぇ。 でも気づかなくてもイケイケマンになる奴もいるしねぇ、運だと思うんですよ、僕は。 で、こういう情報を目にできるかどうかも運なんで、これを読んだ若人諸君は、 いろいろ手が打てるってこと。そんなわけで頑張ってくれたまえ。

おっさんどもは・・・・・・仲良く潰れましょうか。
こんなの情報だと思わないだろうなぁ・・・若い人は。

09/06/07

腹痛が治ってきたので部屋の片付けをした。
ワシの部屋は汚い。ガラクタがあちこちに出張っている。 母屋にいたころは結構部屋がきれいだった。 部屋自体が広かったというのもあるが、押入れが会ったのが大きい。 普段使わないものや季節ものを押入れに入れてしまえば、 とりあえず部屋の中はすっきりするものだ。
今の部屋は狭い上に押入れがないから、たまーに読む文庫本やマンガ本、 資格資料やCDがすべて壁から出っ張っておいてある。 隠蔽するとしたらこのあいだ作ったベッドの下か机の下なのだが、 もちろんそこもすでに埋まっている。 すなわち現状で片付けるとなるとひたすら捨てるしかない。 いつかは役に立ちそうなもの、オークションで裁けそうなもの、思い入れのあるもの、 全て捨てるしかない。
ところが、部屋が汚い理由その2がここにある。 ゴミを出すと親がうるさいのだ。やれ無駄遣いだの、封も切ってないのに捨てるだの、 何のつもりで買ったのかなど、そんなもんワシも知らんわい。 封が開いてようが閉まってようが要らんものは要らんのだ。 オークションで裁けるものだって、ニートならいざ知らず、 底辺労働者となった今じゃ高価なものじゃなきゃくたびれてやってられん。 跡で役に立つならまた後で買えばいい。かかった金額は部屋がきれいになった代償と思え。 でないと部屋が片付かん。
ゴミの中で特に厄介なのが金物。主にPCパーツ・オーディオパーツ。 こいつらは危険物扱いで捨てるのに金がかかる。金がかかるのはいいが 親がうるさいのが困る。でも捨てる。捨てなきゃどうしろってんだ?  昔のハードオフみたいに何でも買い取ってくれるならそれでいいが、 今はもう捨てるしかない。そんなわけで汗をかきながら3時間ほどゴミ処理。 まだまだ残ってますね・・・・・・

09/06/04

あんまり腹痛が治らないんで医者に言ってきた。
なにせゲリゲリな訳でもないし1週間以上直らないというのは、 なにか盲腸だの危険な病気の可能性を孕んでいて怖い。

訪れたのは北海道に行く前に喉の痛みで行った内科。 診てもらうと「喉痛のときの抗生物質の副作用で腸内細菌のバランスが崩れた 可能性がある」とのこと。
だからといって特別な処置をするわけでなく整腸剤を渡されて終わり。 これで直るらしい。というか治ってくれ。まともに勉学できん。

09/06/02

腹いてぇ。会社いきたくねぇ。でもいくけどよ。。。

腹痛が一週間以上治らないっておかしいだろ常識的に考えて。
医者行ってくるか・・・ 変な病気じゃないといいけど。

09/06/01

また徹夜。そして明日も出勤。
ハラがとても痛い。
徹夜,低給,ウンコ掃除。努力した結果がこれです。

デヴィ婦人とやらは一日4時間の睡眠で頑張ったらしい。 それに比べればたいしたことないんだろうけど、 一度底辺に落ちた人が頑張ったところで・・・・・・ね。



TOP    著作:若ハゲ