2010 5月

今月の日記
過去日記

TOP

10/05/31

昨日は会社でサッカーを見た。 日本対イングランドと言う話にならないカード。俺は5点ぐらいとられるかと思っていたが、 かなり善戦した。 なんでこんなに調子がいいのかと思ったら、茸がケガで出場していなかった。納得。
結果は1−2で負け。2chでは自責点で2失点だとかバカにされているが、 今までの点のとられ方と比べれば遥かに上出来の守備だと思う。
しかしイングランドのメンバーを見て半分近く折れが知っている選手だった。 ここ数年サッカーを見てないからイングランドはほぼメンバー据え置きなのかな。 ランパードとジェラードのコンビなんてたまらんね。 アシュリーコールも元気で何よりだ。
さてそんなことより日本代表。4バックなんだね。初めて知った。 サイドバックの選手は動やって調達してるんだろうか? 無理やりコンバード?
そのサイドバック。長友って何者なんだあいつ?  一対一でほぼ互角かそれ以上に戦ってたぞ。素晴らしい。加持…損な人もいたねぇ。
岡崎のプレーも始めてみたが、ゴン中山タイプかな。ここぞと言うときの集中力は本家には 敵わないようだ。
本田さんはいまいちボールに触れなかったね。
GK川島。鬼の表情でPK防いだ姿に、少し川口臭を感じる。 顎よりぜんぜんヨイと思うんだが、それでも顎を使うのが岡田。 本線では予定通り茸プレイでグタグタの試合になるでしょう。
面白かったのは翌日のニュース。試合後のインタビューで岡田はほとんど ポジティブなことをいってなかったのに、ポジティブな部分だけを抜いて使われていた。 曰く「攻撃の連動性が何度か見れた」「初戦に向けての道筋はある程度見えた」 このセリフすべてリポーターの質問で引き出した言葉。 スポーツまで偏向報道してなんかいいことあるのかね?

まぁイングランドも内容ひどかったし、この結果でも 地元の新聞じゃ叩かれるだろうね。
日本の黄金世代はきのこ菌に腐らされた。 サムライジャパンよりなでしこジャパンを放送してください。 というかTVないので配信してください。

10/05/29

平沼先生からメールの返事きた。 すげー短い。とりあえず読みましたって感じ。 中畑清について書いてあったからテンプレではないだろうけど、残念。

動画サイトを巡り巡ってモー娘。の動画に何故かたどり着いた。 ぼさっと見てたら思い出したんだ。ベリーズ工房なんてものがあったのを。 こいつらは仕事が少ないぶん スパルタ教育されたのだろうか、とにかく北朝鮮バリの完璧なダンスが見ものだ。 そんなわけでPVを見ていたが、IVに出てくる少女よりコッチのほうがいい。 アイドルの方がIV少女よりなるのが圧倒的に難しいようで、 元が良い。さらに仕事柄運動(ダンス)や歌をやらされていて 充実感が表情に出ている。人気が落ちたとはいえ、おっさんヲタとはいえ、 ライブでは多くの人間を夢中にさせているのだからやりがいもあるだろう。 そういうエネルギーを吸収してさらに輝く。ロリの真髄は魂の輝きだからね。 これからはIVじゃなくてPVをみるとするか。ただPVだとオナるのにひどく不都合。 やはり少女は愛でるものなのね。

それにしても、ハロプロはある時期からPVのクオリティーを一気に落としている。 手抜きというかやる気がナイと言うか。事業縮小させるのはいいけど、 それじゃアイドルがかわいそうだ。ちょっと工夫して別カット増やすのに、 そんなにコストはかからないと思うのだが、どうなのだろう。
逆に言えば、一時期のハロプロPVは見事におっさん心を捉えている。曲も含めて

10/05/28

早速ゴールドを買い付けようと200万ほど 貴金属店に振込もうとしたら、一日の振込制限とやらで50万ずつしか振り込めねぇ。 たしか銀行口座開くときに一日の限度額幾らにするか聞かれたような気がする。 そしてこれを訂正するには銀行に行かねばならないらしい。 めんどい。4日連続で振込むか。

中国経済を強気に見てたロジャーズ氏が、ついに中国バブル崩壊を予測しだしたね。 中国株空売りしたいけど、また講座を開くのめんどいお。 その代わりユーロをショートしておくか。

10/05/27

ますますやる気の無いハゲおっさんです。
酒も切れたというのに、なんか無気力で、 一日中動画サイトをみていた。 新耳袋というオカルトシリーズ。 これは新耳袋という本をもとにつくった映像なのだが… あんまりというかかなり怖くない。本のほうはいい感じなので、 映像化に失敗してるんだろう。 どの作品も呪怨の影響受けすぎで、得体のしれないものが高速で動けば視聴者は怖がるものと思ってるらしい。 まったくわびさびのない話だ。あなたの知らない世界のクオリティはもう見られないのかねぇ。

それはともかく、この手のショートホラーものはジュニアアイドルがたくさん見れるのが良い。 殆どが制服だし、オカルト的にはJKよりJCの方が出番多いし、 やっぱりアイドル愛でるなら静止画より動画だよね。 表情がコロコロかわるアイドルには脳みそやられる。

人間ってとしとるとだんだん無表情になっていく。
大人のほうが知恵や経験があるっていうけれど、それは人間の為になっているのかな?  ニートが老けにくく、苦労人が老けやすい所を見ると、経験って少なくとも人間の 肉体には良くないようだ。まぁ経験と苦労はちがうのか。 経験や苦労で顔がよくなるって、あまり聞かない。女の場合は殆どないんじゃないだろうか。 男の場合はかっこいい爺になれるかもしれない。その性差はなんなのだろう。 子供を作れる年齢…生物的価値の差?

10/05/24

ついに酒が切れた。 これを期にいい加減酒を辞めたい。

酒を買ってこない限り、会社帰りでの電車での一杯が 至福の時となる。
そもそもなんで家で酒なんかを飲むかというと、やることが無くつまらないからだ。 もう一つ付け加えるならば、明日がつまらないからだ。 小学六年という唯一充実してたときは、明日が来るのが楽しみで、 明日を夢見てさっさと眠っていた。
きっとやりたい仕事をして充実しているような奴は、 大人になってもこんな感じなんだろう。 布団の中で、明日はあれをやろう、こうしようと楽しい妄想をしながら寝るのだろう。
それができなくなった人間は、いわば仮死状態。 とりあえず生きている。 だから、ただひたすら楽をしようとする、あるいは充実の美味を求めて 趣味を始めたり、ゲームやアニメに青春や闘志のにおいを嗅ぐ。
考えれば考えるほど、人間というものはなんで生きているのか分からない。 ただ死ぬのが嫌だから生きているという人がほとんどではないかと思ってしまう。 もしかして野生の生物も同じなのかもしれない。 野生の生き物は、メシを食う時と交尾するとき以外、基本的にはやる気が無い。 そして彼らもたぶんなぜ生きているのか理解していない。 年老いて獲物を狩る力もなくし、炎天下の中横たわって「もういい加減くたばりたいな」 というようなことを思っているのかもしれない。
なぜ生き物には魂が宿るのか。総ての生き物は無機質なロボットのように、 ただ反応して生きるバクテリアみたいな精神性のない行動原理じゃダメなのだろうか。 そう考えると、石ころも人間様も同じ「八百万の神」という考え方も あながち幻想ではないのかもしれないなぁ。

news

参院選でネット選挙解禁へ
ネット選挙解禁について国会でもめているが、選挙活動解禁じゃ意味ない。 ネット投票解禁になればかなり日本は変わるだろうね。

サービス最低のラーメン屋です
なんという根性なし。挙句ネットで愚痴。女の腐ったような奴とはこういう奴だと思う。

ジム・ロジャーズ/Jim Rogers
そのほかにも日本経済が低迷している理由はたくさんあります。日本政府はお金を貯めて投資しようとする人たちに損をさせるような政策を積極的に行なってきました。日本で投資を続けても、何の利息も付かないからです。その結果、多くの日本人はお金を日本から持ち出して、例えばオーストラリアなど、もっとよいリターンが得られる国に行ってしまいました。いってみれば、日本政府は愚策ばかりを弄して貯蓄をしている層から見放され、自国の経済を破壊しているのです。何を考えているのかよくわかりません。
ワロタ。ジム・ロジャーズがいってるからって、まるごと信じないように。 ロジャーズはその時々の政情によって意見や予測を修正しますから。 僕は日本がなんとか持ちこたえているのは、日本の独自性だと思う。 保護政策をしなければ日本の技術力は守れたかどうか、 移民を許したら日本の低犯罪率や律儀などう同社体質が守れたかどうか、 メイドインジャパンが誕生したかどうか疑問だ。

10/05/23

あーくたびれた。 金を買おうか銀を買おうかプラチナお買おうか、 それともユーロを売ろうか思案中。ジム・ロジャーズは原発関係に投資しているようだね。 俺に日立製作所の株を進めてくれた人、お見事。11月ぐらいになったらもう一度拾いに行こうかな。
日本は最高の原発施設建設能力がある国。高速増殖炉やプルサーマルが 実現できる技術力のある国。そして他の国も同様のものは作れるかもしれないが、 安全度では間違いなくナンバーワンの国。その技術も…シナチョンに盗まれては意味ないんだけどね。

ラジオ。今年は忘れずに風水嵯峨追悼と姫神追悼をやろう。 本当はハゲおっさんカラオケスペシャルという需要のないものをやりたいのだが、 このアレルギーらしきものが収まるまでは……

また旅行いきてぇなぁ というか毎月行きたい。 だんだん我慢が効かなくなってきてる。誰かおっさん愚痴ラジオやってくれ。 幽体離脱が体得できたら不満もなくなるのに……

10/05/22

また徹夜の日々が続くお。
夜な夜な這いずり回るなんてゴキブリみたいな仕事だお…

目がかゆい。目をこすったりくしゃみしている人を結構見かける。 今年は花粉以外の何かが飛んでいる。体がだるいのも アレルギーの影響があるのかもしれない。

radio

本日夜9時から

2ch

保育園側からモンスターペアレント扱いを受けている件
いいか喪ども。こんな奴でも結婚して交尾できるんだ。 つまりいくら喪が努力したって無駄ってことさ。わかるだろ

盗撮で逮捕されて実刑くらって帰ってきたけど質問ある?
こいつの度胸というか割り切りは喪として見習いたいものだ。 人生オワタと自覚してればなんでもできるっていうのは、こういう事だ。

10/05/18

久々にまともに働いたから疲れた。 働くってつかれるんだな。生きれるだけでつかれるのに…
結構鼻水にやられている人を見かけた。 だけど花粉予報で杉檜はゼロ。いったいなんなんだ?  あーダリー 早く寝よう。

2ch

自称ν速民、Twitterで女子中学生にセクハラ発言しブロックされ、腹いせに罵倒して話題に
喪の衆はこんな情けない人間にならないように。

10/05/17

鼻がむずむずする。 クシャミ出まくる。目が痛い。 とても勉強の集中力を維持出来なかった。
花粉の季節って終わったんじゃないの? マジ勘弁。 そんなわけでやる気を無くして無為な一日を過ごしたとさ。

あー目が痒い。今日は日経平均大幅下げだね。売っぱらっておいてよかった。 ついでに金の価格も落ちてこないかな…

10/05/16

明け。熱くなってきたのでプールも混んできた。 泳ぎにくいけど幼女もいっぱいだお^^  でも目が悪くなって 良く見えないのが無念過ぎる。

ギリシャ救済が決まっても世界じゃ殆どの人が助かると信じてないようだ。 そりゃリバウンドもしねーわな。というわけで東電と資源会社以外の株は全部処分。 ファンドはコモディティ以外処分。とりあえず金ETFに入れとくか。

douga


偽替えのデイトレードとはこんな鬼畜なものだったのか。 見てるだけで頭おかしくなりそう。

自称FX上級者「基本的なルールを1つ守るだけでボロ勝ちできる」
パチンコや競馬とくらべても、株が一番面白いギャンブルだと思うんだけど……

「自転車は車道が原則」←無理だろこれ。。。
無理だね。なんでも原付・自転車が悪い悪い悪いで済ませようとするんだね。 ルール守らないから悪いってったって、守れるルールにしろよ。

radio

16日 日曜日 夜九時から

news

中国人「医療観光」、ビザ要件緩和が後押し
日本の底辺労働者から搾り取った税金で 中国人に先進医療を受けていただくわけですね? わかります

「かわいい美人の三宅さんを突き飛ばした!」 民主・強行採決で倒れた三宅氏、車イスで国会へ→自民党議員に懲罰動議も
三宅先生の娘としてはずかしくないのかね

Qちゃん民主の出馬要請断固拒否…「政治の勉強した人が国民の代表になるべき」
なんというか一流ってことなんでしょうね。決めるところで決めてくる

三国志の後半ってどうして人気無いの?
三国志といえばカクだよね 廖化だよね

引きこもると体がガタガタになり人格が歪む、社会性無く声も出なくなる。そして、たかゆきになる
Cランク:家族がいない時のみ家の中を自由に動き回る
Mランク:通学や通勤はできるが他人と接するのを苦痛に感じる
バイトしつつお矢野が寝てから風呂入ったり飯くってた俺はどっちのランクなんだ

ノルウェーの刑務所がヤバイ、とにかくヤバイ
天国じゃねぇか。ノルウェーで小女子……

「漫画やアニメが好きだから、キモいって言われるんだ」と思っていた
世代間ヒエラルキー…

暴動になると必ず姿を現すという喧嘩好きの謎の犬がギリシャで話題に
わんわんお

ぜんぶだめになった
素晴らしい論文。残念ながら僕らはリアルな世界に生きているんだから。

コラム

僕らがラジオを愛した理由 UP

10/05/13

というわけでバタフライを教えてもらった。 息継ぎが少し楽になった気がする。少しだけ……
改めてバタフライって意味がわからない泳法だと思う。 強いていうならば見た目重視? くたびれた。

いつの間にかサッカーワールドカップ日本代表メンバーが決まっていたようだ。 サッカーを全然見なくなったので、2chで見るまで知らなかった。 本田ってのはすごいね。でも茸がいるからどうせ……

株。やっとリバウンドしてきた。でも弱い。 ジム・ロジャーズが言うように大恐慌の口火になるんだろうか。 ラビ・バトラの言うとおり世界経済は爆竹のように破裂するのだろうか。 今後の指針として、来週初めにでも東電株意外の株、 グローバルソブリン・BRICs株・ワールド株は捌こうと思う。 コモデティは残す。エマージェンシーソブリンはどうしようか…  出来上がった実弾で何をするか。ロジャーズ曰く一時的に 貴金属が安くなるタイミングが来るらしい。その時に銀を仕込みたい。

メモ 銀の買い方

10/05/12

朝雨がふってると、なんもやる気でないんだよなー
というわけでヒキコモリ。朝から酒を飲んでいる。そして今も飲んでいる。 それでいて健康診断で毎年数値が良くなってるってどういう事?  エビオスと菜食主義が効いているのかな。

口蹄疫…ひどすぎるね。民主に投票したバカどもは、こういうの 全然知らないんだろうな。東国原は東京駅で演説すべきだと思うんだ。 陳情しても国会で訴えても何も変わらんよ。世論を動かすしか無いと思うんだ。
それにしてもメディアは全く放送してないみたいだね。浜氏に言ったら「 口蹄疫? なにそれ?」って感じだった。まぁ普通はそうだよなぁ。だからこそ 街宣活動すべきだと思うんだ。

ここのところの日本株の地合いの悪さときたら… リバウンドこねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

douga


ニコニコ動画といえばおっさんホイホイだよね 常識的に考えて
おっさん歓喜動画

ニコ
ニコ動画といえば洋楽だよね 常識的に考えて
おっさん感動動画


ニコニコ動画といえばオカルトだよね 常識的に考えて
おっさんガクブル動画

10/05/11

平沼先生へのメール

新党結成おめでとうございます。
日本がまともな独立国になって欲しい。敗戦国日本はもう嫌だと思い続けてきた 小生にとって、やっと納得して投票できる政党ができたと喜ばしい限りです。
正直なところ、与謝野馨氏との連携は残念に思っていましたが、チャンネル桜でのインタビューを拝見いたしまして、また政党要件などの事情もかねて一筋縄ではいかないのだろうなと納得しました。

しかし、中畑清氏擁立にはがっかりしました。
誰がこういう事を考えるのか、入れ知恵するのか、まったく理解できません。
たちあがれ日本は、自民党では受け入れられない私のような人間の受け皿となるため作られたと聞きます。私は以前から、自民党も民主党も嫌だとおもって参りました。独立国日本を、自国益を追求できる、外圧と戦える、国民の幸せのために動ける国づくりを目指す政党を望んできました。それがやっとできた。平沼先生が立ち上がってくれたと思い、なんの迷いも無くたちあがれ日本に投票するつもりでいました。

しかしながら、有名人起用という方法は、保守派の受け皿を傾けたと私は思っています。
これは私一人が思っているわけではありません。会社で政治談義をする同僚が数名いますが、皆うろたえてます。ネット上にも落胆の声が溢れています。なかには「たちあがれ日本も偽物だったんだ」という人もいます。
どうして日本独立を願う者たちの的としてどっしり構えていられないのですか? どうして的をぶらしてしまうのですか?
私は日本人として、この危機的状況に、自分の納得できるところに投票したいだけなのです。それさえできなくなったのかと落胆しています。

このような考えを打ち出したのは誰なのですか? 保守派の受け皿になりたいのなら、たとえその者が現職議員だろうと切り捨て、態度をはっきりさせるべきです。このままでは保守派の的になりません。自民も民主も嫌だと言う保守派の受け皿には成り得ません。
自民党から漏れた票の受け皿になるというなら、タレント候補などは自民党にやらせておけばよいのです。保守派の一般国民はタレント候補に喜ぶものなどいません。
そもそも「たちあがれ日本」はタレント候補に投票するような人の票を欲する政党なのですか? ただ議席を増やしたいだけなのですか? 真に志のある日本人を増やしたいならば、無名でも良いから志ある者を立てるべきではないのですか? あるいは街頭や集会で己の志を発信すべきではないのですか?

もし「今の若者はタレント候補に投票する」なんて感覚でおられるならば、それは古い感覚です。私はちょうど三十路ですが、この売国的政権において政治に目覚める人が急速に増えています。そんな人達にとって、タレント候補を擁立するような党がどのように映るでしょうか?
私たち政治に目覚めた若い世代が求めるのは、態度のはっきりした政党です。一念突き通す政党を望んでいるのです。保守でもリベラルでもなく、硬派でも軟派でもない政党は若い世代には支持されません。
そしてタレント候補に目を奪われる人間はそもそも投票に行かないか、マスメディアのお祭りに乗っかるだけです。彼らを目覚めさせることができるのは、有名人ではなく、先生方の街頭演説か、志のある国民諸氏だと思います。

今からでも遅くはありません。はっきりと党の姿勢を示していただきたい。この危機的状況において、私が日本人として納得して投票できる党にしていただきたい。
今のままでは保守派の受け皿に成り得ません。反民主のために一票でも必要なのだというならば、タレント候補は自民党に任せればよいのです。間違いなく戦略としては誤りです。私のような素人が偉そうに言うのははばかられますが、この予測には市井の人間として自信があります。
どうか私に、日本人として投票させてください。お願いします。

コラム

結婚詐欺女について  UP

10/05/09

素晴らしくやる気がでない。 一応勉強は再開したが……

日経平均はギリシャと誤発注問題の煽りを受けて大幅下落。 だがチャートを見る限り、一時的には復帰する様相に見える。 ロスカットラインに引っかからなくてよかった。というよりむしろ仕込みどき、 スイングの絶好のチャンス。
だがスイングトレードに総て当てちゃってるから原玉が無いんだなこれが……

2ch

顔のかわいい女ほどもったいない事を平気でしやがる件
まぁ常識ですよね。

70年間何も食べず飲まなかった男、15日間の実験でそれを証明
なんでインドなのかって、こういう事ですよ。 その前準備で僕は野菜ばっかり食っているわけで。

ウソツイッターなう:「同じところですよ。日本ユニセフもユニセフも同じところですよ。」アグネス
すこしツイッターに興味が出てきたでござる。 偽善者は嘘つきでおじゃる。

久々の当たり新人アイドル! その名も「ももいろクローバー」
ヒャダイン先生が残念なことになっている件。

「google 左 うざい」でググりまくるスレ
exciteメールも使いにくくなった。 gooメールも使いにくくなった。 そしてGoogle先生も…

radio

本日土曜日 夜9時  もしかしたら中止するかもしれない

a

【経済】日本郵政、非正規6万5千人対象に正社員化
ユーメイトを正社員雇用するらしい。2chでもいろいろ批判されているが…そりゃあ そうだろうよ。 ただ正社員を増やす、しかも3年以上バイトしてきた人間を採用するってのはスバラシイと思う。
ただ俺のような底辺からすると、就活あきらめてユーメイトやってた奴が勝ち組に なるんかなと。「このままじゃあかん」とユウメイトやめて就活した人は 底辺職と。まぁ、世の中運ってことがまた証明されましたね。
かわいそうだからと一部の人を助けると、それが差別になる。 大きな組織や国が方向転換しようとすれば、負運幸運な人がでるのは程度仕方の無いことだとはわかってますがね、 それだったら氷河期世代に限って中途採用して欲しいもんですよ。 何もヌルヌル生きてきたユウメイトに準公務員の門を開く必要はない。 どうせ中年の非正社員をすくってやるなら、外に門徒を開いた方が 大勢の人が集まってくるし、会社としてもまともな人を採用しやすくなるし、 なにより公平感が出る。「ユーメイトで3年以上働いている者」 なんて縛りをつけるから不平等になる。一般企業の新卒学歴縛りと同じ… それよりもひどい。なにせ学歴と違っていきなり条件表示がなされたんだからな。 ユーメイト同士でも3年以上の奴と未満の奴で微妙な空気になっているだろうよ。
それに、荷物の仕分けというノースキルの仕事に年収600万も出す必要がない。 外からとったら仕事覚えるのに時間がかかる、コストが掛かるというかもしれないが、 所詮はバイトにやらせていた仕事だ。1週間もあれば覚えるレベルじゃないのか。 そういう意味でも外から募集すべきだと思うんだがな。

ユウメイトから一気に勝ち組へ…  こいつらが婚活市場に一気に流れ込んで少子化問題解決っすか?  僕ら底辺職は「結婚もできないほど給料安いって…自業自得だよね」とか 馬鹿にされるんですねww いい国だなぁ…

news

勝間 VS ひろゆき 討論会
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51417933.html
ニコニコ動画のコメントみると両方共馬鹿にされてるみたいだけど、 ヒロユキってそうとう頭いいと思う。 こんな素早く切り返しできない。そりゃお前らチャネラーだって モニターの前に座ってじっくり焦らさせられることも無ければ、 いくらでも反論を書き込めるだろうが、こいつはすごい。 次から次へと理論的反論が出てくる。ヒロユキあたまいい。

http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51417200.html
だから人間様は肉を食う必要はないんだよ… 無理に食わなくたっていいじゃん。 草食系らしく草くってようぜww

「普天間問題で鳩山首相を叩くのは間違ってる。悪いのは昭和天皇と自民党」…美味しんぼ作者・雁屋哲氏
天皇陛下を批判しても問題にならない… 何この国?

お前らw けいおん!のモデルになった豊郷小学校でギターの盗難発生
オタクはDQNに近いって論がある。人間は集団になると 一方的な権利を行使しだすってことだね。「喪ならオタだよな」 なんてとんでもない。喪は孤立すべきなのです。

「痴漢!」 酒酔い女子大生とその仲間に酷い暴行受けた25歳男性、警察に連行された後自殺
こういうのを読むと、我が事のように怒りが湧いてくる。 糞大学生も糞駅員もクソ警察も、共々刑務所にぶち込んでやりたい。 でも連中みたいなのに限って勝ち組ロード歩いていくんだよな。

トレーダーの「b」と「m」押し間違えで、ニューヨーク株が一時-1000ドルの急落に…リアルに笑えねぇ
連休明けにえらく株が落ちてると思えばこれが原因か… 幸いロスカットラインに触れなくてよかった。 にしても信用取引で強制決済されて爆死した人ご愁傷さま( ー人ー)|||~~~ ナムナム
こんなクレイジーなギャンブルはない! パチンコなんかやらずに株やったほうが おもろいよ。

鳩山やる夫が党首討論をするようです
政治に興味がない人も、たまにはどうですか?

10/05/07

あいも変わらず職場で干されている。 というわけで、読書の日々を過ごしている。 会社で読むとなると、いくら暇でも ロシア文学に酔いしれるような集中力は発揮できない。 仕方が無いので小難しい経済の本か歴史の本をよむことにしている。
今日読み終わった本と感想
ロスチャイルドと共産中国が2012年、世界マネー覇権を共有する

radio

6日木曜日 夜9時

10/05/04

午前中はファミレスで勉強。GW中日なので 休日だが混んでいなかった。 混まないとわかっていたらスーパー銭湯にいったのに。 でもスーパー銭湯は混んでるかもしれないしね…

帰り間際にやかましい集団…もとい家族到着。ナニがやかまし入って 3姉妹、見た目も言葉遣いもヴィっちだった。 親は娘たちを見てなんとも思ってないのかなぁ。 もし自分があの家族のオヤジになって、ヴィっちどもと 一緒に暮らすことを考えると…たぶん気が狂う。もしくは気を狂わせないために、 周りの毒男を見下しながらなんとか生きる…のか。 でもあれが普通の人にとっての幸せという奴なんだろう。 虐められて育ったワシには分からない、人間愛劇場。

午後から靴を探しに行くつもりが、爆睡。

2ch

一人一票ってのなんとかならんの?
同意。少なくとも中選挙区制に戻せ。 敗戦候補に投票した奴の意見は一切無視ですサーセンww ってか?  こう考えると、一人一票ってある意味民主的じゃないよね。

京浜急行ってふざけてるの?
同意。いつも俺が文句いってることの京急阪。 なぜ改善しないかって改善しなくても困らないからだよ。 俺がJRの独裁社長になったら運賃2倍にするね。だってそれでも 糞奴隷ドモは乗るしかないからなww
だから国営化しとけってんだよ! せめて国が株券100%握っとけアホ。 だいたい民営化賛成とかいって、国の税金で作った 線路や車輌や土地をJR職員にあげちゃうってことなんだよ。 それでもいいんだよね糞ジャップは……

10/05/02

日本喪禿党 結成

2ch

107 ヨーロッパタナゴ(東京都) 2010/05/02(日) 00:04:32.08 ID:RJRpuP4J
なぜ政府は少子化対策を、既婚者子持ちにばかりやるのか。     デートとかして、バーベキューとか、花火とか、クリスマスとか、バレンタインとか、カラオケとか、プリクラとか、メールとか、ショッピングとか     遊園地とか、温泉とか、ドライブとか、コンサートとか、海水浴とか、映画とか、ボーリングとか、そういうの沢山やって、     手をつないだりして、チューとかして、セックルとかやりまくって、結婚までして、子供まで産んだ様な勝ち組にばかり少子化対策と称する支援して、     そういうのを全然やりたくても出来ない人には、全く支援しないのか。繁殖したいのに。不平等すぎる。税金払ってるのに。


ワロタw    

radio

ラジオ予告 3日 夜九時から

10/05/01

帰りにいつも乗る電車の車両が短くなっていた。 今までは15輌だったのに今日は11。
会社で聞いてみたら、JRが減収でダイヤ改正&車輌減らしをしたらしい。 平日の通勤電車はもちろん、土日の下り電車でも、 あくまでおまえら底辺は立って帰れってことですか? とうぜん 運転手の給料減らしたんですよね? まさかただ運転するだけの ストレスもなにも感じようのない仕事で年収400万ももらってないですよね。
実質上、楽なヴィル面よりよっぽどらくだと思う。同じ給料で運転手やれっていわれたら、 俺は喜んでやる。昔は誰でもなれたみたいですからねー。まぁ団塊氏ねってことですよ。

夜ラジオやる。



TOP   著作:若ハゲ