2010 月

今月の日記
過去日記

TOP

10/07/31

飯食っていたら変な匂いが・・・
ブルーベリーの中にカメムシがいたでござる。の巻

これからラジオやる


10/07/30

やる気出ねぇ。 もう試験は目の前。今やる気出さないでどうするよ!
というわけで何も考えずやる気出す。試験までに過去問もう一周する。 それで終わり。
試験終わったら勉強辞めるんだ俺…… 早く勉強辞めたい。学生時代これだけやっていれば、 というか勉強のやり方を体得していればと後悔している。
後悔、といえばFXが32万ぐらい儲かっている。50万レバレッジ10倍で 32万。もし500万でやっていたら…レバレッジ50倍、いや500倍でやっていたら 1億5000万。引退できたのに。
今からはやらないよ。ユーロの逆転はもう終わり。これから下がる。週明けにでも 決済する。くりっく365に100万ぐらい入金しておいて円立てドル売り・円建ユーロ売りに備えるかな。

夜ラジオやる。

10/07/28

とりあえず金を処分。プラチナは維持。 様子を見て銀ETFを買う。
どうせ外貨やるならクリック365にしようと口座を開いてみたら… ドル建てができねぇ。腐ってやがる。 各種クロストレードやらせろとは言わないが、せめてドル建てさせろよ… そんなんだから会員増えねぇんだよ。

net

ニコニコ生放送は出会いの巣窟だった! 19歳の女の子が妊娠させられる
だからいったでしょ。ネットもリア充イケメンのものになるって。 ブサメンハゲの住処なんて無いんだよ。何処にも。
ところでなんで永井先生って素人童貞やってるんだろうね。食いまくれるだろうに。

辻元清美(50)、社民党離党へ
小沢民主党の計画通り、弱小政党は消えていきますな。 売国奴はわが党に集結ってところか。

「正社員と思ったら契約社員だった」「先輩が自殺した」「通勤中に失神」 ブラック企業の魅力
スレタイ何とかしろよ。

日テレでラブプラスとお前等特集
こういうのって本気で楽しめているんだろうか? それとも 自意識的に酔っ払うように楽しんでいるんだろうか。前者なら幸せなんだろうな。少なくともその時は。

人生の墓場から脱出完了しました
バブル世代でさえこの様だ。 氷河期様がどの面下げて幸せな家族を築くのか見せてもらいたいねぇ。

10/07/27

腹痛い。蒸し暑い。早く試験終われ。
最近ますます人生つまらなくなってきた。
FXに全額かけてレバレッジ500倍ぐらいでやってればもう引退できたのに。 今からはやらんよ。もう十分反発しちゃったからね。
もっとこう分かりやすいのがドーンと来ないかね。三菱ふそうみたいなのが。

10/07/26

うーん。ラジオの書き込みの衰えっぷりがすごい。 やはり無理せず気の向くままに放送するのが良いのか。

ユーロ復調は一段落するとみた。一度決済するかな。 世間様はアメリカ企業復調と騒いでいるようだが、 多分ドルは下落する以外にないと分かっている連中が主要メディアで ドル復調を煽っているのだろう。
すなわちここで資源も一段落させておいて、ドカンとかっさらうつもりだろう。 儂も金がもう一段安するのを見てからユーロなりプラチナなりに大きく行こうと思う。

radio

日曜夜8時から

10/07/23

なんか給料も上がっていた。普通の人だったら喜ぶんだろうな。 俺はどうしても団塊世代との生涯年収で比べてしまうから喜べない。 単純にボーナス増えたからって大喜びで張り切っちゃうような奴の方が人生楽しいんだろうが、 残念ながら儂の脳みそはそのように出来ていない。 感情的に反応できる人間のほうが、少なくても今現在にはマッチングしてて 幸せになれるとは分かっているが、そうなりたいとも思わないのである。
そしてグチグチと、しょうもなり理論理屈を考えている。
なんというヒネクレ脳。喪男脳。いや、今までの経験がこういう 思考回路形成に導いたのか。

昔、喪男板でこんな論議があった。
A とりあえず生きてるけどなんも楽しいこと無いし、何のために生きているんだろうな。
B 生きようと思っているだけ立派だよ
C 生きようとは思ってないんじゃないの。 死ぬのが怖いから死なないだけで。
D 生きたくない死にたくない 生きたくない死にたくない('A`)

10/07/22

おい! 暑いよ。
ヤル気でないよ。糞大学生うるせーよ。 経済学部ってのは銀行の名前と成り立ちを覚える学問らしいな。そりゃ馬鹿になる。
暑い…… 中国人が謎の奇病で絶滅しない限り日本の気候はもどらんね。 まぁ暑いぶんには俺は構わんけど。

10/07/21

扇風機の風が熱風じゃ。夏はやっぱりこうじゃなくちゃな。

旅行いきたい。旅がしたい。空を見ているとそう思う。

10/07/20

さて、試験が近いわけで、またファミレスで勉強するわけで。 ランチタイムのガストでいつもの席を陣取ると、前の机にJKの4人組…
いや、わかってて座ったんだけどね。
小鳥たちのさえずりを聞きながらランチメニューをいただく。 ババァ鳥のはちがって気分よく勉強できそうだ… と思いつつ机に向かい勉強道具を広げる。
当然勉強に集中せずに、話の内容に聞き耳を立てていると…
「で、ゆびをこうやって…ここが冷たいと霊感あるひと」
「こう? あ、冷たい 冷たい風きた」
「え、マジマジ? …〇〇ちゃんの冷たーい」
うーん やっぱりJKはこのくらいオバカさんじゃないといけませんな。 僕が子供の頃の女学生ってのは、こういうのばかりだったような気がするが、 今のJKはセックス&ドラッグ、とは言わないまでも カレシがどーとかアイツうざいとかいって下品な笑い方をしているイメージしかない。
JK立ちの話は霊感の話から怪談に突入した。 本来スイーツな会話というのはこういうモノをさしたのではなかろうか。 スイーツは食べてみてわかるとおり、甘くて酸っぱくてカロリーが高いものだ。 しかし今のスイーツ話はやれ婚活だやれイケメンだブランドだと 甘くも酸っぱくもなく、ただ苦い…まずい上に食ったら太るというおまけ付きのものになってしまったのではなかろうか。 女性バブルという言葉がある。これは女の価値が相対的に昔より下がってきたことを指しているが、 実際は実質価値も下がっているのではないかと思う。 スイーツという言葉も、男にとって女の子は甘酸っぱいものという妄想というか 理想があり馬鹿にするばかりの言葉じゃなかったのではないか。 いまのスイーツがバカスイーツとかバカ付けで言われるのはそこにある。

一番近くのJKがワシのことをチラチラ見ている。禿頭がめずらいのかね……  「儂に惚れたのかも…」なんて妄想しようとしても出来ない ひねくれすぎた脳みそが恨めしい。まぁ若くもないしハゲでもないしこのキモメン、 いくら妄想力たくましくても無理なこと。

あまい妄想を楽しめなかった代わりに、そのJKが 何回もおパンツを見せてくれた。スカートが短いもんでJK同士でじゃれ合ってるとすぐに見える。 見せパンってやつなのか、黒くて厚ぼったいブルマみたいな生地をしている。 スパッツでもなく短パンでもなく普通の薄い生地のおパンツでもない。 ブルマにしか見えんが、あれはなんだったんだろう? あれがパンツだとういならば蒸れて仕方なかろうに。

家に帰っておパンツらしきものを思い出しつつオナニーしたがちんぽが立たん。 JKの顔が思い出せない。人生つまらんな……

douga

加護にしか見えない…
のがひとりいるな。
声も似ている気がする
だが残念ながらブレイク後の加護似だ。

経血で膨張したタンポンを陰部に挿入した状態のギャル100人が表参道を行進
まさに汚物

10/07/18

FX 25万儲かっている… なにこれ
とはいえ25万ぐらいではほとんど嬉しくない。 レバレッジ100倍くらいかけんと駄目なんかな。儂にそんな度胸はないけど。

2ch

バイト先のカツラかぶった女子大生に告白された
やっぱり女性はDQNが大好きなんだなぁ

FXで人生逆転狙おうと思ったが止めを刺されそうだ
だからあれほどFXはやめろといったのに……

AKB48が歌う「ドラゴンボール改」EDテーマのCDが11種類同時販売
萌豚が嫌われる理由

10/07/16

眠い。暑い。眠い。 ただでさえ眠りが浅いのに、暑くてよる眠れなくなってきた。 かと言ってクーラかけると足が冷えて寝れない。爺すぎるだろいくらなんでも…

news

オランダでロリコン党が選挙に出馬。マニフェストは“12歳とのセックス合法化”
ロリコン法案以外はまとも、とか言われているが、 まともな人間だからロリコンなんだよ。 ババァ婚強要しているような奴らが作る法案がまともな訳ないだろ。

カラテカ矢部太郎の花嫁候補が凄まじい件について
それでもババァと結婚しようとうしている人。

アディダスが女児用水着を回収、水に濡れると透ける可能性
さすがMade in Japan

Q:高校1年生の娘の小遣いはいくらぐらいが妥当ですか? A:月1000円
ぼくちゃんは1日300円!

NHK教育「しゃべり場」に出演していたAV女優たち

あったねぇそんな番組が。はじめの頃は一日20時間ぐらい寝てる奴とかばっかりで面白かったのに、 後半は医者目指している奴とか勉強もスポーツも出来てバンドもやってますみたいな 基地外だらけになってつまんなくなった。

拝啓 JR東日本様
そしてお年寄りを大事にしようなんていう偽善者共が悪い。

redio

土曜日 夜9時から
日曜日 夜8時から 風水嵯峨3回忌SP

10/07/13


小生が平沼先生にしたメール… それとほぼ同じことが論議されている。 どうして議員ってこんなにも一般人の当たり前の心理というか常識がわからないのか。 まともな政治にするのに一番手っ取り早いのは、議員50歳定年制にすることじゃないかと思ったりする。 それでも平沼先生は支持するけど… もう立ち上がれは支持できないかな。比例代表でお気に入り議員が出てくれば別ですが。

自民がまともに仕事をしていれば、民主を35議席まで追い込めた。輿石東も落とせた。 決して民主惨敗ではない。これで喜んでいる輩は、ボーナスが10万ぽっち増えて喜んでいるのと同じ、 子ども手当もらって寿司くって喜んでるのと同じ、脳みそがアドレナリンに支配されている パチンカスと同じ、感情人間である。民主の勝ちで、国益追求者の勝ちではない。

10/07/12

昨日は夜更かしして選挙速報を見ていた。 TVがないのでニコニコ動画で。

民主惨敗の文字がネット記事に踊っているが小生はそうは思わない。 予想では民主45ぐらいと見ていた。結果は44だが、 鳩山政権に不信任案を突きつけていれば35まで落とせた。そうすれば 確実に内部分裂を誘発できただろう。

地方1人区では自民党、2人区では自民・民主でワンツーフィニッシュが目立った。 地方民からすると「民主は嫌だ。TVがおすすめしてるみんなの党…は出馬してないから自民で」 といったところか。
対して比例は民主16 自民12 で反民主票がバラけたのだろう。 受け皿になったのがみんなの党。TVに流されたバカ国民が投票した。 そして保守党はほとんど議席をとれなかった。結局保守派でひとつにまとまれなかった当然の結果だろうが、 あまりにもひどい。ひとつにまとまれば比例であと2・3人出せたかもしれないのに。

各地区をみると、神奈川が見事に千葉景子をたたき落とした。
山梨は輿石が逃げ切った。あと少しまで迫ったが惜しかった。
東京都は民主党が2議席。情強(笑)。場所柄ネットを見ている人も 多いだろうが、結局大手ポータルサイトはTVと同じスタイルだから 変わらないのだろう。
愛知……

個別に注目。たちあがれ日本、比例でやっとこさ一人だしただけ。しかも虎之助かよ・・・
ネラー出身の三橋貴明、まったく届かず。三原じゅん子があっさりと受かっている。 TVメディアの圧勝ですな。ネトウヨネトウヨと言うが、 ネトウヨがいかに少ないか、ネット票がいかに力がないか明らかになった。 比例代表でさえ一人もねじ込めないというのは明らかに力不足である。 とはいえ三橋氏の場合はコスプレパーティなどでネラー共の反感を選挙直前に買ってしまったことも 影響があるかもしれない。しかし2chもながいのだから、ネラー同士いがみ合わずに 一人ぐらい議員を送り込んだほうが得策だろう。結局ネットではひとつにまとまれないということだ。
2chを見ているとネトウヨとバカサヨだらけに見えるが、実際は テレビしか見ない世代とほぼ同じなのであろう。 選挙に興味ない人はネットでも選挙関連の記事は見ないし、結局イメージだけで投票してしまう。 ネットは選挙に興味があるがマスコミに騙されていた人にのみ効果があった。 小生のような輩である。そしてそれらはごく少数だった。 考えて見れば当たり前である。僕らの世代全員の意識が変わればまだしも、 たった一部が変わっただけじゃ、団塊以前の大量のジジババ票には相手にならないということですな。

10/07/10

たぶん俺がなんにも文句言わなかったらボーナスも増えなかったんだろうなぁ。 会社にとっていらない人間ならばボーナスも給料も下げてさっさと追い出せばいいものを、 いちいちボーナスを上げてまで、 この不景気で人材あまりの時代にワシのような厄介人間を引き止めるとは、哀れなものである。
もちろん小生は一時金ごときで喜ぶ気はないし評価されたとも思っていない。 というか評価などどうでもよく、いくら金を出すかということだけが問題なのだ。
そして金についていえばボーナスが10万増えたとしても、団塊爺が俺より基本給が2万多ければ あっという間に逆転する。特に何もしなくても、それどころか一人前の仕事さえしていなくても 稼げてしまう。現にいままでずっと稼ぎ続けてきた。生涯年収で考えればボーナスが 増えた減ったなんていうのは屁みたいなものだ。

結論 ボーナスに一喜一憂する奴はバカ。

10/07/08

取締役と喧嘩ばかりしていたらボーナス増えたでござる。の巻

news

サマージャンボ宝くじ発売! 72歳男性「当たったら老人を大切にする国に移住したい」
今すぐ行け。さっさと行け。

マクドナルド店員、クレームを入れた客の車に放火
はした金でお客様は神様(笑)扱いされようとしたら、当然のリスクですよね

大卒予定7人に1人が就職留年、7万9000人 根強い企業の「新卒一括採用」
そりゃ大卒がうちみたいな会社来るわけだ。 これでいて韓国に自主的に助成金をだそうという民主党。

年収1500万の29歳女性「結婚にメリットを感じない」 女性の結婚離れ!?
男に乗っかって楽しようっていう女以外は、結婚否定派にいちゃもん付ける必要ないもんね。

http://kokoro.squares.net/psyqa1769.html
鯛男の末路。

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-14265.html
鯛男の末路。

2ch

好きな映画を駄作みたいに紹介するスレ
自転車が盗まれて無職になる話
メンヘラおっさんが自殺する話
下水道を歩きまわる話

10/07/06

ひさびさに浜氏にあった。 すでに安定路線に入っている。 ダイエットにも成功してスマートな高身長になった。 ストレスも少なく満足した日々を送っている証拠だ。 ワシみたいに転職やバックパッカーを目指すような馬鹿なことはしないだろう。
いちど人生が壊れてしまうとダメだね。
さて…試験勉強するか。試験が早く終わって欲しいような、 まだまだ勉強時間を頂きたいような…


FXで15万利益が出てる。基地外ゲームだ。 もちろん利確しないで放置だよ。

2ch

30歳引きこもりが人生一発逆転する方法ってなんかある?
バイトで100万ためてFXで基地外レバレッジ勝負? 無能な凡人はこれしかないんじゃない?

三橋貴明 「ジーク自民! 2ちゃんねらーこそが、日本の次の時代を担う国民である!!」
この人、書く本や話は非常に分かりやすく整理されていて面白く、 2ch出身というのも事実なだけにぜひ当選してほしいのだが…… コスプレパーティや2chネラーアピールはマイナスにしかなっていないと思う。 その2chネラーばりの理屈固めトークで普通に勝負できるのに。 政治に興味あるネラーは勝手にこの人にいれるし、一般人はネラー アニオタアピールなんかしたら投票してくれない。 ネット色を出したいなら反マスコミでいけ…といっても、もう選挙直前だし どうにもならんな。比例代表だし普通に当選するだろうが、国会で出番をもらえるかどうか、 そして議員になってもどこまで持論を通せるかに注目したい。
むしろここまで来たら立ちが上がれ日本がコスプレパーティやればよかったのに。 与謝野のコスプレ姿とか見てみたいなぁ。

国立大卒エリート社員ホームレス 1/2
英語を実用レベルで喋れてもこれかよ。 この人、話を聞く分には基地外どころかかなりまともで、 自分のことをクズだとはっきり理解している。 自分が会社経営してたらこんな人がぜひ欲しいね。 でも大手企業はメンヘラ抱えて派遣をこき使っている。
……事件も起きるよね。たぶんこれからももっと。

radio

土曜 夜九時から 風水嵯峨氏3回忌SP
日曜 夜九時から

10/07/03

人生つまんね。
大きな挫折をしたり、それがほとんど取り返し不能だと 人生つまんなくなるよね。当たり前のこと。事の道理。 だから人生ぶち壊すようなロマンに憧れるんだと思う。

いわゆる普通の幸せがしあわせに感じられない。それは人生が腐っているから。 腐ったゴミは燃やすか埋めるしか無い。煙のように天に登るか埋没するか…  何時までも地面の上にあったのでは、負浄霊の如く腐敗が進むばかり。 もし安定志向で今の生活を続けていくとすれば、あと10年も生きられれば十分。うんざりでごわす。


FXで10万以上利益が出てる。ドル建ててユーロを買ってから10日も立っていないと思うんだが… おかしいだろこれ。 どうみても基地外ゲーム。レバレッジ低めに抑えてこれだもんな。 スワップ運用なんかしても一瞬で吹き飛ぶと思う。 ま、基地外にはちょうどいいゲームかもしれんな。ま、俺みたいに人生終わっている奴は 基地外になっちまうのも悪く無いと思うよ。

金銀プラチナの押し目がきたぞー

10/07/02

暑い。暑くてきもちいい。 わかるかい? 歳を取ると暑いのが気持ちよくなってくる。夏らしくてよろしい。 生ぬるい扇風機の風が心地よい。

明日ちょっとラジオしようかな

10/07/01

糞あチー
今更ながらに家でも勉強するようになってきた。 さてなんとかなるものだろうか。 ラジオ4・5月分UP 今日も少ししゃべって寝るか。
どんなに熱くてもワシは夏がいい。秋もいい、 花粉がなければ春もいい。だが冬は駄目だ。



TOP   著作:若ハゲ