2010 月

今月の日記
過去日記

TOP

12/01/29

今日は10時からラジオね

aa

http://www.nicovideo.jp/watch/1326964793
さすが古谷くん、津田の胡散臭さを見切っている。
ニコ厨だのネトウヨなんかは津田にホルホルしてやがる。
ほんの少し頭を使うなり、修行すれば解ることなのにねぇ。
小泉進次郎なんかにホルホルしちゃう頭が弱い奴は、 2012以降、騙されてくたばったらいいお。
というかそういう無能、愚脳が生きていることが異常。 むしりとる義務があるね。

a

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16714290
一部の保守や自民党やマスコミは「橋下は小泉二世」とかネガティブキャンペーンしてるけど、 この手のことを解決できる市長って、 日本中で今のところ橋下しかいないよね。
他にいるのならば、もうとっくに変わってるよね。

photo

http://alfalfalfa.com/archives/5089060.html
俺もこんだけバシバシ良い写真が取れるようになりたい。
良い機材をつかっているが、うでの差だな。
とくに人物の写真がうまい。
人物相手だと取るタイミングや位置が限定されると 思うんだけど、どうして旨く撮れるかなぁ。

俺は人物は撮らんけど…多分今後永遠に…

b

http://alfalfalfa.com/archives/5088360.html
ワロタ。
よっぽどコメンテーター連中が嫌いなんだな。
間接的に反メディアを訴えてると思うんだが、それでも 採り上げるテレビ。

a

眠れねぇ。

夜中になんだけど、去年ビックリしたことをひとつ。
台湾に富士山より高い山があるって知ってた?
尖閣諸島の地図を眺めてて初めて気がついたんだよ。
びっくりだね。俺は驚いたよ。

玉山という4,000bに近い山がある。
しかも登山道が整備されていて、日本からのツアーもある。
…ぜひとも行きたい。
バックパッカーになる前にいくか。

a

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3237935.html
子連れDQN夫婦に味方するクソにチョンネラー。くせぇ。
なんだかんだいってコイツらはリア充勝ち組の味方。自分たちがリア充勝ち組の 一員でまともな人間だと思い込んでるからなww

12/01/13

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3208137.html
おうふ・・・


年が開けてからも、部屋の片付け全然してねぇ。
円建てユーロ売り決済。 短期リバウンドを狙えないこともないが、怖すぎるだろ、常識的に考えて。

12/01/10

http://www.youtube.com/watch?v=uwiZzFi8znc&feature=related
愛国者 稲川淳二

12/01/08

夜ラジオ 9時くらい

net

http://hamusoku.com/archives/6559142.html
マスゴミ等では小泉と一緒といっていますが
真逆ですね。

チャンネル桜でも「何をやりたいのかわからない」と言われてますが
分かりやすくらいだと思います。
いままでずーっと放置されてきた、 素人でも解るぐらいのあからさまな矛盾を叩き直したいんでしょ。
その先に何を目指しているのか、あるいは何も無いのかは知らん。
だが少なくとも、勝ち組政治家人生を目指していた平松なんぞより100倍増し。

12/01/04

年明け早々だが・・・クソ寒い。
寒くて休みの日は何もする気にならん。
いいわけだけど。
寒すぎる。


http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6553182.html
鯛男の半生。
臭すぎる。
それに共感する2チョンネラー。
臭すぎる。


http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3580961.html
一方、女以外のものに情熱を燃やし敗れた男の話。

12/01/01

あけまして…特に何もなし。
部屋も汚いまま。

エンタ氏が秋葉原に行くというので便乗した。
結構人がいるもんだね、元旦の秋葉原。
しかし店を眺めても、今のわしが来る理由が殆ど無いことを 思い知らされる。
せいぜい千石にパーツ買いに来るぐらいで、 後はネットのほうが断然便利。

元旦早々、オタパチ屋に貢ぐ群衆。
いっちゃってるね。
それからAKBの福袋の列がすごかった。
写真の交換会見たいのをやってるのが見れたのが唯一の成果かな。
うんこうんこ。



TOP   著作:若ハゲ